日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとファインディングニモ観た!

  作成日時 : 2004/07/30 03:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントは色々な映画についてのブログにしたかったけど、語るほど観て無いからなぁ、、
とりあえず観たものについて勝手なことを言っていきまーす(汗)

ファインディング・ニモのDVDを発売日に買ったまま放置してたんだけど先週ようやく観た!でも、なぜか全然泣けなかった、、、泣く気満々で観たのがいけなかったカモ(><;)

みんなが「ニモ、ニモ」言ってるからニモが活躍する映画かと思ってたら主役ってマーリンじゃん。
ゼルダの伝説の主人公がリンクって事と同じかな(古)

まあ、CGのオサカナって設定だから良いけど、もし実写で人間のオッサンが息子探しに行くものだったら惹かれないよなぁ〜(ーoー)

あ!でも昔シュワルツェネッガーのコマンドーってあったよね!あれがチョット似てるかな、あれは娘だったけど。
マーリンのぼやき具合はダイ・ハード のマクレーン(ブルース・ウィリス)ぽいかな、、
なんかマクレーンとマーリンなんか似てる気がしてきた!

、、ってくだらない事考えてたらこんな時間じゃん!オヤスミダス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとファインディングニモ観た! 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる