日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーバード

<<   作成日時 : 2004/07/30 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何故か運よくサンダーバード試写にいける事になったので先日行って観てきました。
ハッキリ言ってニモより全然良かった!途中二回も泣きそうになりました、、うう(;;)
昔の人形のモノにサホド愛着を持ってないオイラにも素直に楽しめました。
コアなサンダーバードファンだと違う見方になるのかも知れないけど、、、

ちなみに会社のサンダーバードファンの人にパンフ見せたら一号のコックピットみたいのがヤダとか、三号の先っちょの流線形のソリ具合は良いとか、、、訳分からないこと言ってました(^^;)
まあ、オイラも変なトコにこだわりとかあるので人の事言えないけど、、、

ちなみに監督は新スター・トレックのライカー副長役ジョナサン・フレイクスです。スター・トレック/ファーストコンタクトの監督もしてます。
オイラはかなりスタートレックファンなのでこのまま話が脱線しそうだからスタートレックについては別途書くカモ(超未定)
そんなこんなで公開前だしネタバレはしないように気をつけて書いたけど大丈夫かな、、

、、、てもう寝なきゃ!

映画版サンダーバード公式ページ
http://www.thunderbirds-movie.jp/index2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「サンダー・バード」楽しめましたか?私は正直、期待はずれでした。もともと「サンダー・バード」シリーズはメカが主役です。メカがハイテクを駆使して到底不可能な救助活動をしていくのが本筋のはず(確かに映画のような悪党も出てきましたが)。ところが今作では、救助活動についてはワイヤーを使ったり、あげくに人間に引っ掛けてもらったり既存の装置で充分間に合う内容でした。しかもメカ自体の出番も少なく、終始子供の島での騒動中心。これのどこが「サンダー・バード」たる所以なのでしょう?
唯一の救いは「ぺネロープ」でしょうか。
FINFIN
2004/09/05 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーバード 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる