日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part2

<<   作成日時 : 2004/08/24 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社からPS1コントローラーを持って帰ってきた!
さっそく接続して十字キーの下押して待ってたら見事に読み込みました!!

で!そのまま一気にHELLBOY全編観てしまった、、、、(@@;)
英語なので詳しくは何を言ってるかわからなかったけど、
ヘルボーイの知識と断片的な単語でカバーできた、、、かなぁ(汗)
日本公開したらもう一度チャント観に行こうと思う。

いや〜、よかった♪
初代PS2で本当に良かった♪
以前PS2ヨーロピアンカラー買った時に友達に古い方(初代)を売ってと言われてたのを断っておいて良かった(^^;)
ソロソロ買い替え時かなぁ〜とか思ってたけど、今後は初代を大事に使っていこうと思う(笑)

【PS2でリージョン1を見る方法オサライ】
・DVDプレイヤー1.0の入ったメモリカードを差し込む。
・DVDを挿入してリセットする。
・ディスクを読み込み始めるので十字キーを押し続ける。(PS1のコントローラー使用)
・以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更リージョン1DVDをPS2で見る計画 part2 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる