日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィング・コマンダー

<<   作成日時 : 2004/09/18 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

テレ朝のシネマエキスプレスで「ウィング・コマンダー」ってのを
放送してたので観てみました。

元がゲームからの映画化との事なので世界観には
独特のものがあった気がしました。

この作品をネットで検索したら
「『スター・ウォーズ』シリーズ『スタートレック』シリーズに次ぐ、
全米で大人気のスペース・バトル・シリーズが遂に映画化!」
とありました(@@;)
多分チョット言いすぎ(笑)

主人公らしきキャラも最後にチョコッと活躍しただけって感じだった。
とりあえず敵の宇宙人はネコ型で面白かった。
全然期待してなかった分、最後まで観てしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウィング・コマンダー
はるか昔。まだDOS/Vなんて呼ばれていた頃に出たゲーム、ウィング・コマンダー 3。スターウオーズのマークハミルが動画で出演している事でも話題になっていたゲーム。 ...続きを見る
こたつブログ
2004/11/09 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィング・コマンダー 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる