日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】めぐり逢う大地

<<   作成日時 : 2004/11/01 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日(土)夜中にTBSのダイアモンドシアターで「めぐり逢う大地」って言う映画やってました。
簡単に言うと
妻と子を売って採掘権を手に入れゴールドラッシュで財をなしたオトコの街に
大陸横断鉄道を引く測量士達がやってきてヤッパ鉄道は引けないと言われてしまう話。
とりあえずオトコの行く末だけが気になって最後まで見たけど寂しい話でした。
なんかテーマには昔の罪を贖う事はできるのか、、みたいな感じがしましたが
どーでもいーかも(汗)

出演者にミラ・ジョヴォビッチが居てビビッタ、、って結構話題になってたのかなぁ。
ミラジョヴォの出演作順でみると「ジャンヌダルク」と「バイオハザード」の間の作品だった。
まあバイオまでの間には他に2作あるんだけど、、、
で、ミラ・ジョヴォビッチの事ばかり書いてるが
「オイラってミラジョヴォビッチ好きだっけ?」と自問自答した結果、、
どーでもいー事に気がついちゃった(なんじゅそりゃ)

個人的には深夜じゃなかったら観ない作品!
以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画】めぐり逢う大地 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる