日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

<<   作成日時 : 2004/11/26 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ発売もせまってきたドラクエ8だが、
改めて考えてみると「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」ってサブタイトル長くないか?(笑)

サブタイトルまで覚えてる人ってカナリの少数だと思う、、
もし正式名称言わないと買えないお店とかあったら
10人に1人位しか買えないんじゃないのかなあ?(@@;)

ちなみにオイラは何度見ても覚えられませんから!、、ざんね、、
、、おっと、危なく流行りっポイ事いうトコだった、あぶねー

とりあえず覚える必要ないし覚える気もないのだけど、ソフトは買おうと思ってます(^^)v

で!話は変わるけどドラクエ8と同じ日にスライムコントローラってのが発売する!!!!!

ハッキリ言ってメチャメチャ欲しい!(たぶん買う)
でもビッ●カメラとか店頭だと予約できないんだよー(`ε´ )
まあ、コントローラーなんで問題なく買えると思うけど、、、
買えなかったら、、、、、、、、


、、、、、ショックかな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」について
「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」について はじめまして!「ドラクエ」のタイトルに惹かれてやってきました! 発売まじかですね!楽しみです。それにしても、発売日の時間指定があるのってどういうことでしょうね?w ...続きを見る
ぽにー田中の苦悩の日々@WebryBlo...
2004/11/26 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる