日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンVSプレデター【AVP】

<<   作成日時 : 2005/01/05 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年最初に映画館で観た作品となりました(^^)
短かったけどそれなりに楽しめました。
この映画を観る時点でエイリアンとプレデターが戦う事が分かってる為か
実際に戦い始めるまでの経緯がメチャメチャ長く感じました(汗)
序盤の人間キャラクターは全く覚える事が出来ませんでした(笑)
監督のポールアンダーソンは最近、バイオハザード等SF、ゲーム、アメコミが好きな層向きでカナリ嬉しいです。
偉そうな事言わせていただくと昔撮ったモータルコンバットの時よりかなり上手くなってると思います(笑)
モータルコンバットはヒドカッタ、、、一緒に映画観た友人にいまだに文句言われます!オイラの当たった招待券で観たくせに(`ε´ )
まあソノ友人は観たといっても途中から寝ててエンディングロールで起きてきたんだけど(怒)
一応オイラは頑張って最後まで観ました(^^)v
モータルコンバットがいつ公開だったのかチェックしてみたら1995年と知ってビビリました。
10年前かぁ、、、年が経つのは早いなぁ(笑)
って話がそれましたがAVPヨカッタです!
レックス(主役の人)とプレデターが並んで立ってる所とかサイコーでした。
後半活躍したスカー・プレデターはフィギュアも人気あるみたいです。チョットホシーかも(汗)
個人的にレックスがエイリアンの頭とシッポを装備してるトコとかが良いかな〜
【その他、思った事】
・ランス・ヘンリクセン出演してるだけで良し
・オイラもプレデターの槍みたいな武器が欲しい
・プレデター2を見直したくなったので
プレデター/プレデター2 AVP公開記念パックを買おうか考え中(笑)
バイオハザード [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアンVSプレデター【AVP】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる