日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

<<   作成日時 : 2005/01/16 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」見た!

DVD発売日に買ったの結局コンナ遅くなっちゃった(汗)
今回の3作目は興行が今までで一番悪かったらしいけど、評価は高いと聞きました。
でも、1&2を観てないと比較評価は出来ないと思うので3まで観た人は
1&2を観て次作を観てもいいと思った人しか観てないハズ(大半が)!
だから、ここまで生き残った人(観続けた人)はある程度ハリポタファンなのだろう、、
評価が甘くなってるのではないか?と思うのだがどうなのだろうか?、、、

で、感想
なんか雰囲気が全体的に暗かったと思いました。
ロンが活躍しなかった。ハーマイオニーが大人っぽくなってきた(^^)
イロイロな話が詰め込まれてて(伏線になってるものもあるが)話が飛びすぎかとも思いました。
今回のラストネタのタイムスリップはヨカッタです!何するかバレバレだったけど。
ゲイリーオールドマンを久しぶりに見た気がするけど
なんかオイラの好きな個性的なゲイリーでは無かったなぁ、、
毎回、自宅の様子やクィディッチの部分というオキマリがあってイイ、たぶん毎回やってくれなかったら絶対忘れると思う。
忍びの地図は、、、、欲しい(笑)
個人的評価★★★

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ページhttp://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる