日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーン・スプレマシー

<<   作成日時 : 2005/03/02 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は映画の日って事もあって映画を観に行きましたー!
今回は数日前に観たボーン・アイデンティティーの続編ボーン・スプレマシーです(^^)

ハッキリ言って面白かった!
個人的には今年映画館で観た映画(三本中)でダントツ1位(^o^)
マットデイモンが普通の兄ちゃんなのにスゴウデなのが実にイイ!

この映画でイヤだった点はアクションシーンとカーチェイスシーンの部分。
早くて細かいカットが多すぎて何が起きてるのかサッパリ判らない(><)
アクションシーンが大した事でないので映像のツナギでごまかした感じがしてしまう、、
序盤の夢をメモってるシーンでボーンに寄って行くカメラワークが既に揺れてたので嫌な予感はしてたんだけどなぁ、、ぶつぶつ(`ε´ 
こういう個人で撮影したようなインディーズテイストな手法が流行ってるのかは知らないが
観辛い点を考えると主流にはならないと思う。

、、とイヤだった点が長くなってしまったけど、映画としてはホント楽しめる映画です。
小説では三部作になってるので是非映画も続編を作って欲しいです!
後、エンディング主題歌(Extreme Ways (Enh))が前作と一緒で良かったです(^^)
とりあえず、原作ジェイソンボーン三部作のラスト「最後の暗殺者」を読めたら読みたい、、(^^;)

ボーンスプレマシー公式ページ
http://www.bourne-s.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーン・スプレマシー 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる