日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット

<<   作成日時 : 2005/03/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなったけどセブン限定ローレライフィギュアは
全部そろ・い・ませんでしたー(><)うわーん

ラスト一個になってから十五本位買ったけどだめでした、、、
全部で何個買ったのか数える気力も無いよ、、うう

しかも明日発売のフィギュア付きBOXは会社近くの本屋で予約しようと思ったら締め切られてた(><)

でも在庫があったら取り置いてくれると言ってたが期待できないなぁ、、(ーー;)
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻 (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も伊507と鋼鉄〜が出ないまま近所の店から消えてしまいました。
世界の艦船の方で伊507が出たので良しとするか…(涙)
vogel
2005/03/15 20:55
vogelさんも集めてたのですね(^^)
ホントあっという間でした公開した週の土日でほぼ無くなった感じでした(><)
さすがにオークションで落札するほどの気力が無いです、、ガクッ
ハンゾー
2005/03/16 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット  日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる