日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥームレイダー2[映画]

<<   作成日時 : 2005/03/15 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた今更だけどトゥームレイダー2をようやく鑑賞(^^;)
いや〜、オカネはかかってそうだけど何か印象に残らない作品だった(汗)

序盤は終えた段階では結構期待してたけど話がすすんでいくにつれイマイチ度アップ。
前のバイオハザード日記で言った、ポールアンダーソンの狭い世界に比べれば世界各地を舞台にしてて風景も綺麗だし冒険してる感じはしたんだけど、なんといってもヤマが無い!!
ホント見せたいシーンを繋ぎ合わせただけな感じがした!

結構好きだったのにヤンデボン監督にはガックリだ、、、
スピードの時は良かった気がしたんだけどなぁ、、、
、、、と思って今、スピードっていつの作品だったか調べたら1994だったぁ〜(@@;)
なんと10年も前か!
しかも明日3/16からFOXのキャンペーンで999円で販売するってのも見つけちゃったよ(汗)
http://www.foxjapan.com/dvd-video/besthit50/999/index_frames.html
ついでに言うとアマゾンで「スピード」をDVDで検索かけたら8番目に
セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
と言う「ワイルド・スピード」のパロディ作品に出くわした!(笑)

って話がズレテきたけど、よく考えてみたら、この作品もゲームが元ネタの作品だった、、
ゲームの方は確か1と2しかプレイしてない気がする、、1はサターンで買った記憶だけ残ってるんだよなぁ(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥームレイダー2[映画] 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる