日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦のローレライフィギュア付きBOXセット!

<<   作成日時 : 2005/03/17 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フィギュア付きBOX無事買えた!(^o^)
、、、って、今アマゾン見たら普通に買えるみたいだぁ(@@;)

限定といっても10000セットも発売あるからサホド貴重では無いかなぁ(^^)

映画はまだ観てないので早く観に行きたいなぁ〜(><)

話は変わるけど、チョット前に友人にローレライの事を話したら全く興味が無さそうだった(><)
しかも!久々に再度話したらローレライの名前すら覚えてなくて「オーロラだっけ?」
とか言ってたよ、、
ダメだこりゃ(ー。ー)

3/19追記:さっき見たらアマゾンもう売り切れてました!(@@;)早
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻
終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻 (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦のローレライフィギュア付きBOXセット! 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる