日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムライン鑑賞【映画】

<<   作成日時 : 2005/06/05 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
タイムライン観ました。
例によって映画公開時に気になってたけど観損ねたのでスカパーで鑑賞。
マイケル・クライトン原作の作品を久々に観た気がする。

個人的にはタイムスリップネタ大好きなので楽しめた。
SFだと思って観たらどちらかと言うと中世の歴史色の方が強かった。

教授の息子クリスが主役だと思って観てたけど全然活躍しないのでビビッタ(@@;)
ハッキリ言ってマレクが主役の話だった、序盤から石棺の件は伏線張ってて予想できたけど。

何も考えず観るにはイイかもしれない。さほどハラハラドキドキってのは無かったケド(^^;)

-余談-
アマゾンでタイムライン検索したらなんと!パロディ作品「愛の魔法 タイムライン」というちょっとエッチなのがあったよ(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイムライン〜TIMELINE
&lt;font color=#773333&gt; Paul Walker Frances O&#39;Connor Gerard Butler Richard Donner監督 &lt;/font&gt;&lt;font color=#888888 size=1&gt; フランス南西部のとある修道院遺跡の発掘現場では、考古学専攻の学生たちによる調査が進められていた。 ある時、彼らは14世紀の地層から驚くべき遺物を発見する。 現代の製品としか思えないメガネのレンズと“Help ... ...続きを見る
おかまな私の@Muzik, Kino u...
2005/07/07 08:02
中世フランスへワープ!
       タイムライン                ↑購入はこちら レビュー  タイムマシンでいきなり中世フランスの戦場に放り込まれるという話です。(はしょりすぎ)。話自体は普通ですが戦争シーンはどきどきもの。あちこちで酷評されてはいますが甲冑好き.. ...続きを見る
中世関連の商品を紹介するよ
2005/07/19 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックいただきありがとうございます!結構手厳しい感想を目にしたので、肯定派の感想に私も同感ですv
yuiyui
2005/06/05 15:36
>yuiyuiさん
コメントどうもです
賛否両論みたいな作品みたいでしたね。映画は何も考えず普通に楽しめれば良いと思ってます。
ハンゾー
2005/07/04 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムライン鑑賞【映画】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる