日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ試写会の落札相場チェックしてみた

<<   作成日時 : 2005/06/10 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよスターウォーズの公開が近づいてきて来週試写会が行なわれる!
オイラも何通か応募したけど当たるかはワカラナイです(><)

ふと、もうオークションに試写状出品されてるかな?と思い見てビビッタ!!(@@;)
カナリの高額で入札されてる!
オークション統計ページでここ数日の落札相場(東京会場)をチェックしてみたらペアだと15,000円〜30,000円で落札されてるみたいだ!!(@@;)スゴイな〜

てゆーか既に出品されてるって事は試写状を発送し終わったって事か?=オイラはハズレたって事?(TT)
そ、そんなぁ〜、、関係者の出品だと思いたい、いや絶対関係者だ!
そう思って来週まで待ちたい、、、

まあ、オイラは30,000円で落札する位だったらスター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5を買いたい(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も何通か応募したんですが、届きません(汗
オークションそんなことになってるとは…
それはさすがに無理だ(泣)

そろそろ狙いを先々行上映に変更した方がいいかなぁと思っていたのですが、どうやらそっちも既にヤバイようで…困った。

FXライトセイバーはいいですよ。
毎日振り回してます(爆)
vogel
2005/06/11 12:51
vogelさんのブログみてFXライトセイバー欲しくなりました(^^)
でも赤いのより青か緑のタイプが欲しく、なお且つグリップがカッコイイのじゃないとイヤなので迷ってます(><)
でも迷ってる間に公開したら一気に売切れそうですよね、、ウウっ
ハンゾー
2005/06/13 01:45
青色なら今発売中のアナキンか、
7月発売のルークかオビワンですね。
7月発売のはまだ大丈夫そうですけど、
アナキンは映画公開した後は入手困難になるかも…です。
vogel
2005/06/15 22:38
7月のオビワンにしたいと思います。
ホントはヨーダがイイけど…(^^;)
ハンゾー
2005/06/28 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ試写会の落札相場チェックしてみた 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる