日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ エピソード3シスの復讐 試写会レポ

<<   作成日時 : 2005/06/20 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 17 / コメント 2

画像
6月18日(土)「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」試写会に行ってきました。会場は国際フォーラムホールAでEP1・EP2同じです。

感想はネタバレするので公開後再度観てから書こうと思います。今回は個人的日記と会場がどんな感じだったのかをレポート。

オイラの試写状は9時半開場10時半開映の回のもので、会社の同僚が時間が早い&EP1&EP2観て無いからサホド惹かれないって事で貰いました。
Mさんありがと♪m(_ _)m
9時半開場にもかかわらず整理券の配布は朝8時からだったので8時に行きました。

8時:現地に着くと既にカナリの長蛇の列(@@;)
普通の試写会だと一時間前に行ったら余裕なのになぁ、、
整理券交換後の付近のお店はチョー混雑でした。喫茶店とかで時間つぶそうと考えている人でどこも満員です(><;)

9時30分:入口でパンフを貰いました。良い出来でした。たぶん劇場公開時のモノとは違うと思います。
途中にコスプレの方々が居て一緒に写真とりました(コスプレの人は会場を盛り上げる為の主催者側が用意した方々だと思います。)
テンションの低いオイラは率先して写真を撮ったりする事は滅多に無くて、普段だったら絶対そんな事はしないのですが、今回は一緒に行った友人がトルーパーに引っ張られたのでオイラが写真を撮る事になり、その後オイラも一緒に撮りました(^^;)

始るまでの間も会場内をトルーパーがウロウロしててイイ感じでした。
開映前と開映後に来日中のリック・マッカラム氏の舞台挨拶があり裏話を少し話したりで良かったです。
座席は一階の10列目というカナリ前列でした(;。;)
ライブだったら最高の位置なんだけどなぁ、、後列の席が好きなオイラにとってはちょっとツライと思ってたけど、始ってみたら臨場感もあって結構観れるじゃんて感じでした。

とりあえずエピソード3を観終わってエピソード4以降が再度観たくなりました(^^)

隣のホールBでは公認グッズを販売してて映画終了後に行ったところ入場制限してるほど混雑してました。ヨーダ好きなのでヨーダのボールペンだけ買いました。

とりあえずオナカいっぱいスターウォーズを楽しんだ一日でした。

余談、ヨーダ好きで思い出したけど楽天でブロンズ製スタチュー: 等身大ヨーダ(世界限定:30個)が2,200,000 円もするのを知ってビビッタ(@@;)

スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐というコミックも発売してるし、
スター・ウォーズ エピソード3快適副読本ってのも発売してる。気になるなぁ
スター・ウォーズ エピソード3快適副読本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」プレミア試写会
6月18日、「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」のプレミア試写会で、午前 ...続きを見る
TINO的日記
2005/06/20 01:51
「スターウォーズEP3ジャパンプレミア」レポート。
6月18日東京有楽町にある東京国際フォーラムで行われた「スターウォーズEpisode3シスの復習」のジャパンチャリティプレミアに行ってきました。 ...続きを見る
★暗黒卿の戯言★
2005/06/20 06:03
映画 vol.9 『スター・ウォーズ エピソードIII』※プレミア試写会
本日『スター・ウォーズ エピソードIII』の試写会へ行ってきます! 詳しくは明日。 ...続きを見る
Cold in Summer
2005/06/20 13:23
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
無料レポート「シスの復讐」の解読入門編を配布中。 ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2005/06/21 13:47
StarWars Episode III試写会に行く
待ちに待ったスターウォーズエピソード3の試写会へ行ってきた。ダースベイダーのヘル... ...続きを見る
【 H&Y ROOM | Hiro's ...
2005/06/21 21:14
EP3プレミア試写
『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』のプレミア試写会に行ってきました。 ... ...続きを見る
eisenvogel.net
2005/06/22 01:42
スターウォーズ3・シスの復讐試写会
   昨日は東京国際フォーラムで開催された、スターウォーズ3シスの復讐のジャパン ...続きを見る
J-KINGの独り言
2005/06/22 20:40
スターウォーズ エピソード3 観ました
ネタバレが入るので、まだ知りたくない人は、読まないでください。 ...続きを見る
必殺必中!前処理仕事人のつぶやき
2005/06/25 15:38
スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』
ついに観てしまいました。スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』です。土 ...続きを見る
Inside of のりっく
2005/06/27 01:26
まともなスターウォーズ(スターをーず)批評みっけえ
みたいみたいみたい!! スターヲーズ。 どんなんかんな?と思いつつやはりグーグルセンセー!! デル出る、みんな自主規制の嵐。 残念。 そんなこんなで、ぶつかったのがこのサイト。 オレの書いた「スターウォーズ」評を配給会社が検閲! まあ刺激的な小見出しのログ.. ...続きを見る
歯車スパイラル
2005/06/28 00:10
『スターウォーズ エピソード3 シスの逆襲』 ★★☆
観終わった後の率直な感想は、「映像と音響は素晴らしかったし、つじつまは合った。 でもなぁ・・・」って感じでしたね。 6作品の最後の映画のわりには、満足感とか達成感がないんです。 それにやっぱりこれはファンのための映画なんですよね〜。。。 ...続きを見る
君が好き
2005/06/28 13:18
Star Wars Episode3をみて
『Star Wars Episode3』の先行上映をみました。 ...続きを見る
豚犬殿下blog
2005/07/03 17:51
スターウォーズ・エピソード3 先行上映(7/2)
「ほしせんそう おはなし3」観に行きませんか? 後輩からメールが来た。 一瞬「??」が走ったが、すぐに『!』 そうそう、プレミア先行は行けなかったから2日の先行上映は一人でも行くつもりだったんだ。 ってことで、もう一人誘って2日の先行上映を見に行ったです。 今回はほとんどネタバレなし。 ...続きを見る
くまのすけの素浪人つれづれ日記
2005/07/06 15:00
「スター・ウォーズ・シスの復讐」大画面で堪能
「スター・ウォーズ・シスの復讐」★★★★★ 2回目 ...続きを見る
soramove
2005/07/14 19:57
【映画評】スター・ウォーズ エピソード3
「スター・ウォーズ」シリーズは聖書をなぞらえている。今回の「エピソード3 シスの復讐」でいえば、ラストシーンの夕陽の美しい丘の家に預けられた赤子(ルーク・スカイウォーカー)はかいばおけのイエス・キリストであり、双子で産まれ付いた片方の女の子の方はマグダ ...続きを見る
ブログ小説狂
2005/07/14 21:26
スター・ウォーズ シスの復讐 考察 (ネタバレ)
■パドメが生きる希望を失った理由■ ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2005/07/24 02:58
「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は?(アンケート実施中)
映画「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は? エビソード1 ファントム・メナス エビソード2 クローンの攻撃 エビソード3 シスの復讐 エビソード4 新たなる希望 エビソード5 帝国の逆襲 エビソード6 ジェダイの帰還 ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2005/08/02 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
等身大ヨーダは、220万円もするのですが。
それでも買う人いるんでしょうね。
では。
TINO
2005/06/22 00:29
トラックバックありがとうございます!!私もかなり興奮して写真撮りまくってしまいましたwww
ひめ
2005/06/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ エピソード3シスの復讐 試写会レポ 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる