日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ EP3 ボトルキャップなんとかコンプ(><)

<<   作成日時 : 2005/08/10 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ペプシのスターウォーズ EP3 ボトルキャップ60種なんとかコンプしたー!(^o^)
当初はヨーダが出るまでと書いたけど結局ヨーダが中々出なくて気がついた時には7割超えてたのでフルコンプに方針変更しちゃったよ(汗)
(まあ、最後の数個は不本意ながら購入だったけど(><;))
ダブりを譲ってくれたIさんありがとうございましたm(_ _)m

夏のイベントを終える事が出来てホッとしましたが、、、2箱チョイのペプシが残ってます(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展
アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展行って来ました! ...続きを見る
The GLPC
2005/08/15 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
メモ代わり(http://naoshi704.at.webry.info/)の704です。
コンプお疲れ様でした。私は40種類くらいまではとても順調に集まっていたのですが、そこから先は買っても買ってもダブりばかりで非常に苦労しました。周りで買っている人たちが融通してくれたりしてなんとかコンプしました。今はデススターが届くのを待っています(9月中旬発送らしいですが・・・)
704
2005/08/10 09:17
>704さん
オイラの方こそこそTBさせて頂きましたm(_ _)m
コンプしたからにはデススターは応募しなくちゃ!って感じですよね(^^)
4500円は高いけど、、、(><;)
ハンゾー
2005/08/11 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ EP3 ボトルキャップなんとかコンプ(><) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる