日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY 47話感想

<<   作成日時 : 2005/09/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 86 / コメント 3

PHASE-47「ミーア」
ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;)

【前半】
ミーアがアークエンジェルに運ばれてきました。
何故かみんな列になってまってました。3連星も並んで初登場だった気がします。
ミーアの日記読むと言う形での回想
序盤は静止画の多用してました。
「昨日はついにギルバートデュランダル最高評議会議長 ワァオ(^0^)!に呼ばれて・・・」って
そいえば、ピンクのザクみた時オイラも感動しちゃったビビッタよ(^^;)
続いてハイネ、アウル、トダカ連続散りシーン、、、なんだかなぁ

【後半】
ギルの大発表でした!
「今、敢えて私は申し上げたーい!最大の敵は我ら自身の鞭と無知と欲望だと言う事を!」
「え?」「はぁ?」「あぁ?」「なんだ??」
ついに訳分からない事言い出したって感じです。
「私は人類存亡を賭けた、最後の防衛策としてデスティニープランの導入実行を今ココに宣言いたします!!」
今までで最もアホに見えた瞬間でした(@@;)
そして、その後のカットでラクスの顔が凛々しかった!

で、エンディングの曲がギルへの返答みたいな感じでとてもいい曲に聞こえました(^^)

2週にわたって話がホトンド進んでないよ、、あと三回だって言うのに(`ε´ )
まさか中途半端な形で終わったりしないよね?楽しんで見てきたけど少し不安になってきました。
シンの自我崩壊&ガンダムSS(ダブルシード)なんてオチだったらカナリ笑います(^^;)

【次回】
トラが久々に登場してます!散りそうっでコワイっス(^^;)
カガリがなんだか熱く語りそうです

【余談】
後番組「BLOOD+」のCMがついに始ってしまった。
カナリ前だけどBLOOD THE LAST VAMPIREみてイイ感じだったのでチョット楽しみ♪
でもアニメのキャラデザは寺田克也氏ではなくなってしまったみたいだなぁ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/09/11 21:27
PHASE-47
半分以上総集編ですよね・・・ ...続きを見る
やるせない日記
2005/09/11 21:41
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。 .... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/11 21:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
追悼、ミーア・キャンベル。 ここでもまだほぼ一話丸々捨て去る判断。期待が高まる以前に、いろいろ落ちていくよ(^_^.) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/11 21:43
アスランの決意
「キラと結ばれるためにはもう……」 ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/09/11 21:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜ミーア〜の感想
一番恐れていたパターンでした。まさか、ほとんど総集編とは・・・ 内容も想像以上でした。見ていること自体が恥かしくなるとは・・・ 挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。 よく分かりませんが、残りあと3回ですよね? ...続きを見る
ローズマリー3
2005/09/11 21:47
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/11 21:51
『DESTINY』第47話
おいおいこのタイミングで総集編かい?ミーアのプロモかい?余裕だねぇ。 もうお話をきちっと終えるのは諦めたのかな?まぁ全滅エンドで議長もラクスもいなくなっちゃえば世の中平和になりそうですもんねぇ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/11 21:57
PHASE-47 ミーア
ここまできて総集編とはやってくれるぜ! ...続きを見る
DAY69☆種デス☆涼宮ハルヒシリーズ...
2005/09/11 21:57
種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。 ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/09/11 21:58
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
やっぱりな! こうなると思ってたよ。 いつも予想を裏切りません。 46話の感想の最後に夢と希望を書いてみたのですが、やっぱりガンダム種運でした。 総集編だろ。 でもまあ今回のは良かったと思うよ。ミーア内面が分かったしね。死後ですけれど。 ミーアの遺品を漁るラ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/09/11 21:59
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-47「ミーア」 ...続きを見る
ねこにこばん
2005/09/11 22:01
PHASE−47 ミーア
ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたのは、ミーアの日記だった ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/09/11 22:01
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2005/09/11 22:06
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話
今週も忙しいので簡潔に… 昨日カキコしたCMですが、想像通りコンプリートベストだったようです。 今までのオープニング&エンディングを網羅しているようですが、ビクター系の曲が流れていなかったのが気になります。11月2日発売ですね。 予告が「ミーア」だったので.. ...続きを見る
SEEDROOM
2005/09/11 22:10
DESTINY感想!PHASE−47 ミーア
ガンダム SEED DESTINY PHASE−47 ミーア の感想です。 ...続きを見る
『日々見聞きしたもの…。』
2005/09/11 22:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/11 22:11
PHASE-47 『ミーア』
逆切れミーアが、アスランに銃を撃ち落されなかったら 彼女はラクスを撃ったのかな? ...続きを見る
トリカゴ
2005/09/11 22:12
♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。 また、素の部分のミーアに触れることができました。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/11 22:12
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/09/11 22:12
第47話「ミーア」
今回は、ほとんどミーアの総集編でしたね(笑) しかし田中理恵さん、やっぱスゴいな・・・ミーアの声、違いすぎだし。 ローゼンメイデンの水銀燈も、田中さんには珍しいタイプなキ& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/09/11 22:13
PHASE-47「ミーア」
今日の感想 な ん だ こ れ は ?  「ミーアの日記」という大義名分の総集編20分、議長の演説による話の進行4分。終盤でやる内容ではない・・・。そして、今回文字の大きさがいつにもまして大きいのは書くことがないからではない、決してない。 ・ドム三人衆登場、セリフ.. ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
2005/09/11 22:13
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
ぐわ〜。やりやがった。。orz ...続きを見る
オタミチ
2005/09/11 22:16
種デス47話〜ミーア〜
&nbsp; ギ・・・・ギルさま・・・・・・!(違います) &nbsp; &nbsp; そんな冗談はさておき本日の感想です。 &nbsp; あと残り何話ですか?50話完結??てことはあと3話か・・・。 ミーア大フィーチャーしてる場合だったんですかね!?(今更) 種無印の頃は今.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/09/11 22:16
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/11 22:19
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/09/11 22:21
PHASE-47 ミーア
さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/09/11 22:24
ガンダムSEED-DESTINY
<ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上だったってのに」(ネオ) 本当に、もう少しでミーアも一緒に帰れると.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/11 22:25
ガンダムSEED Destiny PHASE-47 『ミーア』
まさかの総集編でした・・・。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/09/11 22:25
回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、 ...続きを見る
ミーハー日記
2005/09/11 22:27
種デス・第47話
#47 「ミーア」 ...続きを見る
萌−モエドコロ−処
2005/09/11 22:29
PHASE47 「ミーア」
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/09/11 22:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。 何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。 田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きにしか.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/11 22:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/09/11 22:36
PHASE47 ミーア
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが〜今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな〜あれ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/09/11 22:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/09/11 22:38
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね! ...続きを見る
いろんなこと
2005/09/11 22:39
今週のガンダムSEED運命 「ミーア」
バッグの中から発見されたミーアの日記により明らかになるミーアの胸中。 そして総集編のみかと思いきや突然発表されたデスティニープラン、 ラスト3話では収まりそうにないストーリーの運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/09/11 22:41
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア
Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい& ...続きを見る
蛙・鳴・蝉・噪
2005/09/11 22:49
GUNDAM SEED DESTINY 第47話「ミーア」
 ミーアがどういういきさつでラクスに扮することとなったのか、ラクスを演じるミーアの心情、そしてラクスとして振舞ううちに変化していったミーアの心理、といったものが語られた今回の「ミーア」であります。  ラクスのファンであったミーアが、ラクスの替え玉となることについて、人々を欺いている、という罪悪感よりも、ラクスとしての自分の姿、声、言葉に人々が耳を傾けてくれる、という喜びの方が勝っていた、ということ ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER (...
2005/09/11 22:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感
この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。 ...続きを見る
Operation Solar-Ray【...
2005/09/11 23:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」
感想です。 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/09/11 23:08
PHASE-47 [ミーア] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今回、話の大半がこの期に及んでまさかの総集編・・・一応はミーア視点(日記)による回想ってことで見所がまったくなかったわけじゃないんだけどさすがに辛い。なんかどんどんテンション下がってきてます。 まぁ死亡したらハイさようならっていういままでのキャラに比べれば.. ...続きを見る
匠の魂
2005/09/11 23:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
残りわずかなのにある意味総集編!? ミーア視点のモノローグとデスティニープランがポイントかも。 ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/09/11 23:27
SEED DESTINYミーア
今日のSEED DESTINYの感想について語ろうと思います ...続きを見る
BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
2005/09/11 23:31
PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。
どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあげたらどうか。 力入ってないのがよくわかる。しかもおばさん、赤服。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/09/11 23:37
ガンダムSEED DESTINY〜47話 ミーア
ミーアです! 超ミーアです!! すばらしき総集編・・・・・かとおもいきや、歌があれではなかった!(笑) これは、ミーア・キャンベルの歌ととらえていいのかな。 新曲だった。 なんか、スーツCDの発売のばしたの、この放映のためなのでは!? この曲いれるためか? だったら、この話しスーツCDでもよくない? ラクス×ミーアだし。 よそ様の感想サイトでも言われてますが、まぁ同意。 まぁ総集編と回想のあらしでしたが、残り話数きにしながらも、萌えどころはあった・・・ ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/09/11 23:45
PHASE-47「ミーア」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/09/11 23:46
SEED DESTINY47話『ミーア』。
……46話〜47話はミーア祭りですか?(´・ω・`)ショボーン あとラストまで3話しかないってのにまた総集編もどきでした。 なんかここ最近の2〜3話は内容が薄くないですか?? 一応後半の議長の宣言でなんとかラストに向けて方向が定まった感じになりましたが。それにしても、デュランダル議長の言ってることの半分は今の現実の世界にも当てはまってて十分正しいんだよなぁ。より豊かに幸せにって望むのはあたりまえだもん。 ただ、だからってディスティニープランなんて考えはどうなんだろう。デュランダル議長が一人で考... ...続きを見る
nextgate
2005/09/11 23:53
ガンダムSEED DESTINY 第47話
ミーアの日記 今週はミーアの日記で語られる少し新作カットがあった総集編でした。 アスランに対する印象とか面白かったけどあと4話しかないのに総集編 しなくても、ミーアが死んだことに対しての議長の言葉とかがあっても よかったと思います。 あとドム3人組みはセ.... ...続きを見る
12CITY Blog
2005/09/11 23:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)
まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/09/12 00:02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
最後の議長のデスティニープラン演説だけのために、ミーアでえらい引き伸ばしたもんだ。 もう回数は少ない ...続きを見る
サムライビーム
2005/09/12 00:05
PHASE 47「ミーア」
なんて素敵な総集編なんでしょう。(棒読み) これがプロのお仕事ってやつなんですね。(棒読み) ...続きを見る
Debunk a HERO Legend
2005/09/12 00:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
「ミーア」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2005/09/12 00:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し〜ミーア・キャンベルと共に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/12 00:08
PHASE-47 ミーアの感想行きます!
ミーアが残した一枚のディスク。それはミーアの日記だった・・・。 いかにも回想シーンが多そうなというか思ったとおり。 ということで感想いってみます・・・・・。 ...続きを見る
はきだめ日記
2005/09/12 00:46
SEED DESTINY 47話「ミーア」感想
苦労して書いた感想が消えてしまって泣きそうです…(泣)。 書き直して思い出せるかな…無理っぽい(号泣)。 とりあえず、思い出しながら書いていきます…。トホホ…。 ...続きを見る
★月砂漠★感想日記
2005/09/12 00:47
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/12 00:54
フィギュア買うよ・・・。
やってくれたな・・・ あれほど言ったのにィ!!! 結局、総集編じゃねーーーーーかYO!? ・・では、感想をば・・。 ...続きを見る
マルの日常
2005/09/12 01:23
ミーア
ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`) とりあえず、田中理恵さん(ラクス&ミーア役)一人演技?お疲れ様でした。 @CM見て気付いたんですが、 11月2日にコンプリートベスト出るようなので出来れば手に入れたいところですね。 ('ー`)ooO(Fields of hope と... ...続きを見る
ジブラルタル
2005/09/12 01:30
SEED DESTINY 47話
タイトル通り、本当にミーア追悼祭(半総集編)で終わられてしまい、脱力感に苛まれております。感想書くことねーーっ!!!(ブチキレ) ...続きを見る
W.forest
2005/09/12 01:42
怒り。
今回のDESTINY 「ミーア」       ハァ〜………何を書いたらいいのか………   前回の予告で今回の内容はわかっていたとはいえ、 やっぱりこの展開はガッカリです。 こんな大事な ...続きを見る
右から左へ。
2005/09/12 02:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/12 03:03
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/12 03:14
PHASE-47「ミーア」
銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り返... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/09/12 04:10
ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw 総.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/09/12 05:38
ガンダムSEED DESTINY#47について(感想とつっこみ)
いくら亡くなったからって、人の日記を見るのは どうなんでしょう・・・・・? ...続きを見る
入院待ち日記
2005/09/12 06:46
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね! ...続きを見る
いろんなこと
2005/09/12 07:09
47「ミーア」ー私はあなたを忘れないー
「だって、あれ・・・みんな私だもん。私がやったんだもん」 偽りの存在であることに怯えながらも、ラクスとして存在する己を捨てられないミーア。 しかし、本物のラクスと出会うことで、初めて己に立ち戻ることが出来たミーアだったが、はからずも本物のラクスを銃口から庇うことで命を落とすこととなった。 その最後を看取ったアスランは、偽りでも必死で演じようとしたミーアを救うことができなくて、悔しさに涙した。 ...続きを見る
Dreem Diary
2005/09/12 08:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる...
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/12 08:19
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ...続きを見る
be Natural
2005/09/12 08:27
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/12 09:38
種運命 47話
ミーアの日記、前向きに一生懸命「ラクス・クライン」を演じようとする思いにあふれていて、 切なかったです・・・。(涙) ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/12 09:41
種運命47話「ミーア」。とか。
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!! ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/12 14:28
種D〜ミーア〜
最終回まで残り数回☆ ミーア視点でのふり返りだった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/12 15:33
ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」
ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/09/12 16:18
ミーアの日記読んじゃった!!ミーアどうぞ安らかに・・・。
ミーアの殉職に伴い、うちのPCも昇天しかけてた!! ふぅ〜。 今日は出かけててPCつけっぱなしで家出て、帰ってきたらPCがブルースクリーンになってて壊れちゃったのかと思ったら、きちんとDESTINY録画出来てて良かった・・・。 ホント、良かった。。。 。・゚・(ノ∀`)・ ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/09/12 21:09
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむと...
 今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/09/12 21:55
ラクスが怒った
利用するだけ利用して最後はミーアを捨てた議長。 そして全人類の役割を遺伝子レベルで決めてしまう「デスティニープラン」を発表した議長。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/12 22:09
やっぱりガンダム・デスティニーは演出足りないよー
ガンダム SEED DESTINY「ミーア」で ついに宣言されたディスティニープラン。 結局、具体的にはどうするの?という疑問はおいておいて・・・ やっぱり演出が足りないんだよなぁ~と思いました。 ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/09/12 23:47
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想です。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/09/13 00:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
ん〜なんていうか、今回は感想書く場所少なそうな予感 ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/09/13 00:05
種ガンダム2 第47話ミーア 感想
総集編:新規=8:2でしたね。そこまで回想満載の総集編をやる必要はあるのかスタッ... ...続きを見る
ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダ...
2005/09/14 00:28
オクレばせながら、47話 『ミーア』 を見た
前回、ラクスの身代わりとなってミーアは死んでしまいました。 ミーアの亡骸を抱えて霊安室(?)に運ぶアスラン。 ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/09/14 01:15
ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル ...続きを見る
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
2005/09/14 11:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネタでザ... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/14 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。
物語も架橋に入り(入ってるんですけど、総集編・・・・)死亡フラグが立つキャラが続出するのでしょうねぇ。
虎さんには、生き残って欲しいですねぇ。
のほほん
2005/09/12 06:51
今回も、TB&コメントをアリガトウございます♪

それにしても・・・ラスト近くの貴重な1回のほぼ全てを“ミーア総集編”にしてしまった製作スタッフは、どう収拾を付ける気なのやら・・・(苦笑)。
ミーアのコトを色々と補足してくれたのは、良かったと思いますが・・・。
この分だと、本気で「最終回の週とその前の週は、2週連続で1時間スペシャル」でもやらないコトには大変なコトになりそうで心配ですね。
ホント、“最悪の結末”だけは避けて欲しいです (;´Д`)=3

虎さんには生き残って欲しいですケド、
“「ル」の法則”もあるので心配です(苦笑)。


あと、補足記事もアップしているので宜しければ見て頂けると嬉しいッス♪
Tsukasa♪
2005/09/12 09:29
>のほほんさん
こちらこそTBさせて頂きましたありがとうございますm(_ _)m
後数回で果して何人散るのか非常に気になってます。
虎が死ぬのだったらんだら追憶バルトフェルドで4話費やさなきゃイヤじゃ〜p(><)q
ミーアごときで2話も使ったんだから(`ε´ )
>Tsukasa♪さん
こちらこそTB&コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント貴重な一回なのに!って感じですよね(`ε´ )
ミーアより重要キャラが死んだとしてもココまでピックアップされる事は無いだろうと思うので途中で死ぬ方が扱いが得かもと考えたりしてしまいます(><)
「ル」の法則、、、怖いっス(@@;)ブルブル
トラ頼むよー!!レドニル・キサカやディアッカ・エルスマンも生きてるんだから(^^)
ハンゾー
2005/09/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY 47話感想 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる