日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTRAMAN ウルトラマン【映画感想】

<<   作成日時 : 2005/10/13 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
2004年に劇場公開されたULTRAMANをDVD鑑賞。

悪い評判は聞かなかったけどウルトラマンよりライダー派なので、期待もせず観たら、、、
面白かった♪(^0^)
映画館で観ても良かったかもしれないって思うほど良かったです。

まあ、チャッチイ部分もあったりしましたが全体的には大人向けって感じで渋くてよかったです。
ストーリーが良くてウルトラマンが出てこない部分が楽しめました。
むしろ怪獣と戦ってるシーンが邪魔な感じさえしました。CGの所は凄かったけど♪

配役に演技ダメダメのビジュアルニーチャンを使ったりしなくてホント良かったです!
ウルトラマン役が別所哲也って知った時は「ええ!?」と思ったけど非常によかった!

B'zの松本孝弘が音楽を担当でカッコイイ曲が多かった気もする(見てる時は全然気がつかなかったけど^^;)
エンディングテーマのボーカルがエリックマーティンだったので、まさかMr.Big?と思ってたらエリックの参加した松本孝弘のソロプロジェクトの曲だったみたい!

洋楽ハードロックファンなら「デター!エリック!」と思わず言うか、ニヤニヤしてるかのどちらかだろう(^〜^)

、、、と、なんだかカナリベタ褒めって感じだけど、この前みた妖怪大戦争が酷かった事に対する反動もあるのかもしれないです、、(^^;)
とりあえずウルトラマンが好きだったら一度は見てみる価値アリ

ULTRAMAN
ULTRAMAN [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ULTRAMAN」
★☆☆☆☆ 前評判もあまりよくなかったのもあって、期待していなかった割にはなかなか面白かったですよ。演技とかそういうのはちょっとおいておいて、宇宙の警察官といったような設定は面白かったですね。前置きがもう少し短いと良かったのですが。子供の頃に見たウルトラマンの記憶は薄くなっていて、どういう経緯でウルトラマンになったのか覚えていませんが、こういう設定でもいいですね。 ...続きを見る
天馬流
2005/10/19 10:42
[映画] 光の国から僕らのために
M78星雲とはちょっと違うモノなんですよ。 Read more... ...続きを見る
ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブロ...
2006/02/16 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ULTRAMAN ウルトラマン【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる