日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]【映画感想】

<<   作成日時 : 2005/10/19 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像
ようやく観てきました!前回の日記書いた時購入した前売り券を無駄にする所だった(^^;)

邦題に[超能力ユニット]って無くてもよかったような気もするんだけど(^ε^ )ブツブツ

【以下感想】
ハッキリ言ってストーリーは大した事なかった、、、

超能力が身についてからは各々のキャラ紹介だったし、大きな事件もなく内輪のケンカを超能力を使ってでかくしたって感じだった(^^;)
とりあえずミンナがまとまってファンタスティック・フォーでやっていきますよーって感じの終わりでした。
ツッコミ所とかあったけどフツウに楽しめたので良いかな(笑)

今回最も言いたいのはダーク・エンジェルの時から隠れジェシカアルバファンだったけどホント最近益々イロっぽさ増量してイイ感じになってきた♪
公開中のシンシティも次回作イントゥ・ザ・ブルーも要チェックって感じ(^^)

オフィシャルサイト
FOXJAPANオフィシャルサイト
ヤフーの紹介ページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタスティックフォー
日本ではあまり知名度はないけど、 スパイダーマン、X-MENとならぶ マーベル... ...続きを見る
eisenvogel.net
2005/10/19 08:21
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
鑑賞した日 : 9月24日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(10:35〜) &nbsp; これはイイ!期待以上に楽しめました。半分以上、ジェシカ・アルバ目当てで観に行ったのですが、ストーリーに演出、もちろん映像にも満足です。 &nbsp; ジェシカ・アルバはとっても.... ...続きを見る
★☆★ Cinema Diary ★☆★
2005/10/19 08:44
「ファンタスティックフォー!」
今日は車検から上がった、ハーレーを取りに 渋谷へ。 その前に!観てきました! 「ファンタスティックフォー」 映画館でマーベルを見るのはスパイダーマン2以来。 冒頭のマーベルロゴでまず鳥肌〜 もう最高です。すばらしい! マーベルコミックでは年長組ですので 製作側の気持ちが伝わってきます。 ジェシカちゃん。カワイ過ぎです。 他のメンバーもグッド! 「フレームオン!」でまた鳥肌〜 ちょっとですが日本語版コミックを読んでいたので 「コミックと同じだ!」というシーンもあったり。 ほんとコミックから抜け出て... ...続きを見る
SILVER SURFER BLOG
2005/10/22 21:00
「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」
 10月1日、映画の日なのでもちろんダーリンと映画です。時間との兼ね合い等もあっ ...続きを見る
rock,shoes,sweets,an...
2005/11/07 14:35
映画「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」(中国語字幕)
監督 ティム・ストーリー 製作総指揮 スタン・リー 原作 スタン・リー 、ジャック・カービー 脚本 マイケル・フランス 、マーク・フロスト 音楽 ジョン・オットマン 、ミリ・ベン=アリ 出演 :ヨアン・グリフィズ、マイケル・チクリス、 ジェシカ・アルバ、... ...続きを見る
渋谷でママ気mama徒然日記
2005/11/10 08:26
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット](Fantastic Four)
監督 ティム・ストーリー 主演 ヨアン・グリフィズ 2005年 アメリカ映画 106分 アクション 採点★★★ 屈託ないなぁ。うらやましいくらいだ。グリーン・デイやフー・ファイターズを聞いていると、その屈託のなさに気恥ずかしくなり、ついついナイン・インチ・ネイルズなどに.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2006/03/16 03:08
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 06年52本目
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] おもしろ〜い!! ジェシカ・アルバ といえば、ダーク・エンジェル よね。あの後、ぱっとしなかったの? で、このところ、一気にブレイク??そうか、メキシカンとのハーフ&nbsp;なんだ。まだ25才? かわいいよね、この.... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/03/25 16:27
ファンタスティック・フォー 超能力ユニット
頭を使わなくても楽しめる映画が観たくて。(笑) DVDで鑑賞。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2006/06/02 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる