日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ZガンダムII 恋人たち 観てきた

<<   作成日時 : 2005/11/20 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


ちょっと書くの遅くなったけど1日に映画の日って事でZのII観てきました!
Zガンダムもシャアも好きなんだけどさ、、、
ハッキリ言ってなんかドーデモイイ感じになってきた(^^;)
なんか意味も無く「Z」のオサライっていうか復習してる気分になってきたんだけど・・・
途中から始まって途中までの話ってオチなしな気もした。

ヤハリ旧画と新画の違いは気になる所だけど「星を継ぐ者」の時よりも新画が多くなってた気もする。
文句多いけど、やっぱり「III星の鼓動は愛」も見にいっちゃうんだろうなぁ、、、
今回、一気にハマーン登場までだったし、IIIの最後が変更になるとのウワサもあるので次作は少し期待したい。

【雑記】
映画を見たのは1日だったけど、初日(10/29)に風邪ひいて熱のある中、プラモだけ買いに行きました(^^;)
次回はイヨイヨゼータのクリアバージョンかな???
オモチャ屋のプラモコーナーみてたら
劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.売ってた!!
結構高いので迷った挙句買いません(買えません)でした(><;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ZガンダムII A New Translation 恋人たち
3〜6日、サッカー(これとこれ)を観る為プチ帰省してましたが、前ここにも書いたように、実家のある宮城県は「メンズデー王国」。丁度4日は実家から一番近い「109シネマズ富谷」のメンズデーだったんで、「いまだにあぶない刑事」でも観ようかと思ってたんですが、甥っ子姪っ子が来た為、行けず(; ;)。まあその代わりこれが見られて良かったですが。 ...続きを見る
欧風
2005/11/20 07:34
機動戦士Zガンダム 恋人たち
●『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のクリアバージョン入荷しました。本当は百個入荷できたのに・・・。各劇場100個入荷だったんですね。どの劇場も数十分で売り切れでした。情報によるとまだ数十個しか売れていない所もあるとか。お一人様一個限りという映.... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2005/11/25 00:23
機動戦士ZガンダムII 恋人たち
舞台挨拶の回のリザーブシートを買っていたんですが、 急な用事で実家に帰っていた... ...続きを見る
eisenvogel.net
2005/11/25 07:54
映画「機動戦士Zガンダム II −恋人たち−」
DVDで観ました。オリジナルのTVシリーズ全50話に新作カットを追加し、新解釈でブラッシュアップした劇場版シリーズ第2弾。激化するティターンズとエゥーゴの内戦。その最中、カミーユと強化人間フォウ・ムラサメの悲恋や、訓練生カツ・コバヤシとティターンズのパイロット・... ...続きを見る
しょうちゃんの映画観賞日記
2006/03/04 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星を継ぐ者はそれなりに一本の作品としてまとまってましたが、
今回はただの総集編になってしまった感じでしたね。
後半がほぼサラの話のみで構成されていたのが意外でした。

新訳と名付けたくらいですし、
TV版のストーリーそのままじゃなく、
映画としてまとまるように
もっと大胆に改変しちゃってもよかったと思いますね。
VOGEL
2005/11/25 07:54
確かにサラメインでしたね、、(^^;)
最後のサラ&カツにつなげるには仕方ないのかもと思いつつも何だかなって感じです。

最近になってフォウの声優が変更された事について何だか騒ぎになってると知りました。http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml
ハンゾー
2005/11/29 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ZガンダムII 恋人たち 観てきた 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる