日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「真救世主伝説 北斗の拳」の前売券買った。

<<   作成日時 : 2006/03/09 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像映画 真救世主伝説 北斗の拳の公開近づいてきた!!!
特典にポスターが付くとの事で前売り券購入!(^^)
2種類あってケンシロウとラオウのポスターでした。
メンドーなので丸めたまま(^^;)

チョイ残念だったのは、前売り券で観られる劇場が販売した劇場限定だった事、、ぶつぶつ
ゆるせん!
次回からそーいう映画の前売りは買わないって決めた!(今日の決意^^;)

まあ、話はいつものごとくそれましたが、映画館では先着20万名にラオウフィギュア貰えるみたい、、20万人なら初日じゃなくても大丈夫かな、、

それにしても劇場販売グッズが酷すぎる(><;)
たぶんパンフ以外は買わないな、、たぶん余ったモノがファンドの方々に別けられるカモしれないなぁ(++;)

北斗に限らずホント最近劇場のグッズってイマイチなんだよなぁ、、ぶつぶつ

今回の映画のノベルズが発売してるみたいだから本屋でチェックしてみようかな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「真救世主伝説 北斗の拳」の前売券買った。 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる