日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDSLite、、買ってしまった(++;)

<<   作成日時 : 2006/03/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
任天堂は11日に、製造上の理由から延期していた「ニンテンドーDS Lite(ライト)」のエナメルネイビーとアイスブルーの2色を発売しました。
DSレッドを買ってしまってるから
別に買わなくてもイイかなぁ〜とか考えてたのに、、、、

今日、ビックカメラふらふらしてたら「緊急入荷!」とか言うから買っちゃったよーorz...

ちなみに売ってたのは「アイスブルー」と「エナメルネイビー」の2色

エナメルネイビーにしました!

オイラは会社を早く上がった時90%ビックカメラに寄ってるので「緊急入荷」を目にすることが多いです(@@;)
実はいつも発売日から数日経つと「緊急入荷!」って事を必ず行なうのがビックカメラの謎なトコロで、PSPの時もやってました。

結構多くの人が並んでも「まだあります」みたいなこと言ってたので相当数あったみたい。

てゆーか、前回の書き込み見たらDSのレッド買ったのちょうど半年前じゃん(@@;)
その時買った「脳を鍛える〜」と「ファミコンウォーズDS」は全然プレイしてないなぁ、、、
ひたすらマリオカートDSだけやってます。(現在Wi-Fi対戦成績321勝163敗)(^^;)

コレ書いてて、ふと思ったけどネットで買うとか全く考えてなかったなぁ、、
まあ、今日現在(3/14)何処のお店も大体売り切れてて売っているお店といえば3万円以上とかヤリスギなお店くらいですが、、(@@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??? ds ????
??? ds &?&& ...続きを見る
??? ds ????
2006/04/05 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドーDSLite、、買ってしまった(++;) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる