日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト・オブ・ザ・スカイ【映画感想】

<<   作成日時 : 2006/03/23 02:12   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

らんぷ亭の懸賞で劇場招待券が当たった為、
最終日の最終回にギリギリ行きました。

う〜ん、、なんだろ、、
物足りなかったというか、、
どうでも良かったっていうか、、、

あ!そうか!つまらなかったんだ!m(_ _)m


まあ、トップガンには及ばないな、、
パイロット1&パイロット2二人とも微妙、、魅力を感じません
しいてゆえばパイロット1がグース似だったかなぁ、、遠い記憶では(^^;)
キャノンボールかと思ったら途中から変わってるし、、

てゆーか全然思い出せないから公式サイトみたらメインキャッチコピーが
「パリ最大の危機!」
、、ってなってるけど、それってネタバレじゃないの?
パリの話なんて最後5分位の気がするよ(実際はもうちょっとあったかもしれないけど)


はぁ、、
感想書く気力もおきないよ、、

とりあえず、何となく眼についた思い出せる事だけ書き留めておこう。

1)空は綺麗だった。
2)女パイロットのダンスショーは映画の中では盛り上がってたけど、
個人的にタイプじゃないのでどーでもよかった。
3)除隊後の民間セスナでコンドームの広告塔になってた(ソフト)
4)オイラの記憶が確かならiPodはiPodminiだった、、、と思う(^^;)
5)例のダンス女パイロットが恋人に電話してるので
パイロット2が「俺はなんなんだ?」と問いつめたら
「あなたはセフレよ!」と瞬殺!アハハ(^^)

公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイト・オブ・ザ・スカイ
昨年秋に公開されたハリウッドの最新スカイアクション『ステルス』。僕はこのCGバリバリのドッグファイト映画は「見所はCGだけ」と感想を書きました。でもそれも、この『ナイト・オブ・ザ・スカイ』を観るまでの評価。 やっぱり本物が一番。この空を貫く感覚はCGじゃ... ...続きを見る
5125年映画の旅
2006/03/23 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます♪
この映画、ストーリーは二の次ですよ。
ただ単に、空の映像を楽しむだけ。
1800円払ってたらもっと怒っていたと思いますよ?
ジャジャ丸
2006/03/23 23:29
>ジャジャ丸さん
コメントどうもですm(_ _)m
確かに!空の映像だけですね(^^;)
しかも映像に酔う人だったらそれすら楽しめないですよね・・・
ハンゾー
2006/03/24 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイト・オブ・ザ・スカイ【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる