日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−【映画感想】

<<   作成日時 : 2006/03/05 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

画像劇場限定Zガンダムプラモを買う為に昼過ぎに劇場に行きました!
初日と言う事もあって込んでましたがプラモは無事購入できました。結局オイラったら3作品とも初日に劇場に行ったんだなぁ、、、(^^;)

で、迷った挙句レイト(21:10〜)の回チケットを購入!(1200円だったから見る事を決意)
しかしながら、6時間以上時間があるので一度帰ることにしました。天気も良かったし暖かかったから昼寝しました(^^;)
再度20時過ぎくらいに劇場に行ったらプラモは完売。ヤッパプラモって初日で売り切れてしまうのね。
ちなみに楽天の中古ショップでは7000円で販売してるみたい(2006/3/5)(@@;)ぐへぇ〜
※追記:今見たら5000円に変更されてた(2006/3/13)

【ネタバレ含む感想】
IIが思った以上にとっつきにくかったので今回も期待せず視聴!!
、、ヤッパリイマイチでした(すいませんm(_ _)m)
「あ、新画だ」とか「にゃるほど、そんなの挟みましたか」ってのはあったけど。

アポリーが散った後は、一気にバタバタと散りました。
時間に限りがあるので一人一人の死も流れ作業的に行なわれてしまった感じです。
ジェリドなんか居たの?って感じでした(^^;)
個人的にはシロッコ散り場面は見せ場なのだから新画に変えて欲しかったなぁ、、

「誰も知らないラスト」って事でカミーユ無事でしたぁ!
クルーが何度も確認してるところが笑えた。

Zと言えばラストシーンで百式が漂ってるのが重要だと思ってたのに、、無くなってた(><)ガクー

と、いつもながらイロイロ文句言いましたが、ガンダムの祭りが今回で終わってしまったのが非常に寂しいです(;;)

昨日から初回限定盤のサントラ買うか迷ってる所、、(-〜-;)う〜む

機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−公式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZガンダムIII
Mixiの日記に追記したものです。 Mixi以外に書き直すのが面倒なのでコピペして 追記しました。 Mixiでも日記かいてるので、興味ある人はどうぞw 足あと残るけどねw とりあえず検索かかったとこにTB(ひどいな 気を悪くした人はごめんなさい。 ...続きを見る
九牛のあほ毛
2006/03/05 11:01
機動戦士Zガンダム V 星の鼓動は愛 その2
●『機動戦士Zガンダム V 星の鼓動は愛』99分。2006年3月4日公開。ほぼ、一年にぎわせていただいた『劇場版 機動戦士Zガンダム 』もこの映画で終わり。初めて観る私はごちゃごちゃしてあっさりした終わり方。TV版もそうだったのかもしれないけど、今ま.... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/03/06 11:12
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
「…わかってよ。男たちは戦いばかりで、  女を道具に使うことしか知らないのよ…」 ...続きを見る
float freak
2006/03/06 12:56
『劇場版 Zガンダム? 星の鼓動は愛』 を見てきましたよ!
遂に公開されました!! 劇場版 Zガンダム? 星の鼓動は愛 ...続きを見る
気まぐれグダグダ生活
2006/03/06 19:16
劇場版「機動戦士ZガンダムV〜星の鼓動は愛」みた(感想編)
ハマーン様登場で終了した「ZU−恋人たち」その後、エゥーゴクルーの”グワダン”でのミネバ謁見から物語がはじまる。(以下ネタバレあり)やっぱり3部作の完結編は怒涛の展開が続く。バッサリとフォウやロザミアの部分をカットしたことで全編宇宙での戦 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2006/03/06 19:18
??????Σ????%???1?θ???????
$&&&?&?&??&& ...続きを見る
?????review
2006/03/06 20:50
起動戦士Zガンダム?見に行きました♪
遂にZガンダムの3部作ラストの星の鼓動は愛を見に行きました!! ア●ちゃんとね!! やっぱ、公開2日目だったからチケット買うのにドキドキだった(゚Д゚) 私達は前売り買ってたんだけど、当日券に引き換えなきゃいけなかったからね!! 上映30分くらい前に行ったら、「残り.. ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2006/03/07 23:16
星の鼓動は愛
観に行ってきました、劇場版Ζ完結編−星の鼓動は愛−。「誰も知らないラスト」と言われている通り、TV版とはラストが変わっている様です。TV版のラストは、主人公が心神喪失するというショッキングなものでしたが、そのZの象徴的なシーンが果たして変更されているのか?そし... ...続きを見る
OPERATION-G
2006/03/07 23:32
星の鼓動は愛
観に行ってきました、劇場版Ζ完結編−星の鼓動は愛−。「誰も知らないラスト」と言われている通り、TV版とはラストが変わっている様です。TV版のラストは、主人公が心神喪失するというショッキングなものでしたが、そのZの象徴的なシーンが果たして変更されているのか?そし... ...続きを見る
OPERATION-G
2006/03/07 23:33
映画「機動戦士ZガンダムV −星の鼓動は愛−」
2006年7本目の劇場鑑賞です。公開当日劇場で観ました。TVシリーズに新作画パートを加え、新解釈の三部作として劇場版へと昇華した人気SFロボットアニメの完結編。完結編ということで前2作よりも新画が多かったのは良かったです。戦闘シーンが多く、Zガンダム、百式、ジ・O、... ...続きを見る
しょうちゃんの映画観賞日記
2006/03/08 01:06
「機動戦士ΖガンダムIII-星の鼓動は愛-」を観てきました。
昨年5月末から続いてきたΖガンダムも第3部、最終回です。 今回は3回目にして初め ...続きを見る
ミーハー日記
2006/03/10 23:06
【劇場鑑賞21】機動戦士ZガンダムV A New Translation −星の鼓動は愛−
「ハマーン・カーン!貴様は、戦いの源を生むだけだ!」 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/03/11 11:41
劇場版「機動戦士Zガンダム」
劇場版「機動戦士ZガンダムV 星の鼓動は愛」を見に行きました。 Zガンダム3部作、劇場に3度足を運んだ事ですし まとめて感想なんか…。 ...続きを見る
しんのすけの イッツマイライフ
2006/03/11 22:38
機動戦士ZガンダムV・星の鼓動は愛 評価額・410円
●機動戦士ZガンダムV・星の鼓動は愛をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 3つの勢力に ...続きを見る
Blog・キネマ文化論
2006/03/12 00:03
映画   Zガンダム?―星の鼓動は愛―
 最終章というわけで見に行ってきましたZ。 これに備えて、ゼータを一通り見て、ヒストリカも全部買ってみたり・・・。まあ正直言ってこのシリーズは本編を見た方が楽しんでみるも& ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/03/12 23:32
?@????mZ?K???_?? ?????????
&x&&&?&?&&&&&&??&&&&?&&&&B &&&[&&E&E&E&&&&&&?X&&&&&&A &_&J&[&&&&L&&... ...続きを見る
eisenvogel.net
2006/03/15 20:29
Zガンダム
&nbsp; &lt;a href="Ζ'&gt;http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&amp;tag=hadakanopin0a-22&amp;camp=247&amp;creative=1211&amp;path=ASIN%2FB000BOBGW6%2Fqid%253D1142163831"&gt;Ζガンダム&lt;/a&gt;&lt;img src="http://www.assoc-amazon.jp.... ...続きを見る
裸のピノキオ
2006/03/16 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです。
>百式が漂ってるのが重要だと思ってたのに
なかったですねぇ〜
私もそれは気になっていました。
ま、逆シャアは否定されていないんですw
たいむ
2006/03/06 19:19
ホント残念でしたよね(><)
お笑いZZは切り捨ててしまいましたね〜(仕方ないけどw)
ハンゾー
2006/03/07 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる