日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ZガンダムIII の パスネット買いました(^^)

<<   作成日時 : 2006/03/02 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/4公開の映画 機動戦士ZガンダムIIIの東京都交通局版パスネット無事げっとしました♪(^^)

28日深夜っていうか1日の早朝に、雨の中パスネット買いにいきました(++;)

数日前に駅員にどのくらい入荷するのか聞いたら
「小さい駅だから量も少ないよ、多くて50枚少ないと10枚」と言ってたので、朝早く買いに行ったのですが無事買えました。
一応、駅員に何枚くらい届いてるのか聞いたら、「20枚しか来てない」と言ってました(@@;)

劇場公開を記念パスネット発売

画像 画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mokomokoclubです。早速のトラックバックありがとうございました。
そうですか20枚ですが少ないですね〜、東京交通局のHPだと1人3枚まで買えるそうなので下手すると1駅で10人も買えなかったのかもしれませんね(^^;)夜には普段、電車に乗らない友達からも「買えた?」ってメール着ましたしまた非常に関心は高かったみたいですね。またコメントさせていただきます。
トラックバックありがとうございました
2006/03/05 23:31
>mokomokoclubさん
こちらこそTBさせて頂きましたm(_ _)m
カナリ眠かったですが、出勤時間だと無くなってしまいそうだったので、寝る前に始発の時間に行って買いました(><)
今後ともどうぞヨロシクです♪
ハンゾー
2006/03/06 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ZガンダムIII の パスネット買いました(^^) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる