日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XII の ポーション型ドリンク デター!(@@;)

<<   作成日時 : 2006/03/06 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

画像例によって楽天見てたらランキング上位に食い込んでる
FINAL FANTASY(ファイナルファンタジー) XII ポーションプレミアムボックスとかいう飲み物があった!
ヤバイよ!FFファンにはタマラナイ代物だよ!
(^0^)


サントリーからスクエニとコラボで発売されるみたい(@@;)

最初はリポDとかリゲイン系のドリンクなのだと思ってたのだけど紹介文に
FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。

、、と書いてあったのでどんな飲み物か想像つきません!
とりあえず、注文しちゃいました!(^^;)

ひょっとしていつかエリクサーも発売するかな(^^;)

ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス12本セット
【追記:2006/3/13 18:00 なんと!まだ売ってるお店があった!】
北海道物産展の「北の森ガーデン
ネピットたかいぃぃ(++;)
-----------------------------------------------------------------------------
【追記:再入荷したお店とか結構あるみたい2006/3/10pm12:00注文受け付けてるお店一覧】
とっておき酒天本舗
アウトレット ミスターマックス3/16入荷分


-----------------------------------------------------------------------------

げげ!昨日ガンダム観に行く前は結構あったのに!もう売り切れ店続出だよ!(@@;)

【メモ】ゲームの方は2006/3/16発売
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き[アマゾン]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FINAL FANTASY XII ポーション
昨日サントリーから発売されるFINAL FANTASY XIIのポーションのCM不覚にも笑ってしまいましたw ...続きを見る
Dried Bloody Apple.....
2006/03/06 04:49
Mugetsuはポーションを手に入れた。
FFXII発売記念ということで、全国市販にポーションが発売されました! 今日3月7日発売。 一本200円と、高いです…。 何故200円?と疑問に思いました。 しかし、限定商品には目がないので、 興味津々で買ってみました。 ...続きを見る
Mugetsu's blog
2006/03/07 15:57
FINAL FANTASY XII ポーション
あいあい。どうもどうも。みなさまお元気でいらっしゃる? わたくし、最近またまた、... ...続きを見る
アメリカデザイン日記 ver2.0 ty...
2006/03/10 14:47
ポーションのおいしい飲み方求む!
いや~発売いきなりで、うちの近所は プレミアムバージョンが売り切れたそうで もうどこ行ってもないのね。 25日を過ぎたら入荷するっていうコンビニもあるんだけど どうやら200円のヤツしか入ってこないみたい・・・。 シクシク・・・あの瓶ほしかったな。 で、多分Ag.. ...続きを見る
ペパーミントの魔術師
2006/03/11 15:00
ファイナルファンタジーXII 回復アイテム『ポーション』新発売!
FINAL FANTASYィXIIとのコラボレーション商品化「ポーション」3月7日発売!という記事から引用。 大人気シリーズ「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とコラボレーションした、あの「ポーショ... ...続きを見る
Webデザイナーが使うWebデザインのネ...
2006/03/12 10:25
ポーションなんかじゃ物足りねえっ!
ファイナルファンタジーXII ポーション 既に多くの人が口にしたと思われる、サントリーと超人気RPGとのコラボ商品。 写真は200円の通常タイプで、この他に特典がついた630円のプレミアムボックスなるものまで存在する。 ...続きを見る
己【おれ】
2006/03/16 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアムボトルの値段みて
すでにハイポーションの域やねと。(笑)

エリクサーなんて出来た日には
お子様は飲まないでってくらいキツイ
滋養強壮剤かなんかでとんでもなく高価で
一口飲んだら鼻血がでるとか・・。
想像の世界ではとんでもないことに。
(・・以上、ポーションでアンデッドの気分を
味わった母娘からの感想でした。)
Ageha
2006/03/11 14:59
こんばんは★トラバさせて頂きました。
よろしければ当方のブログに遊びにきてくださいね★
正衛門
2006/03/16 01:31
コメントどうもですm(_ _)m
>Agehaさん
確かに価格はハイポーションですよね(^^;)
>正衛門さん
TBどうもです。遊びに行きます(^o^)
ハンゾー
2006/03/16 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY XII の ポーション型ドリンク デター!(@@;) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる