日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼GARO第二十一話「魔弾」 感想

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

本筋の話ではなかったけど手抜きではなくイイ感じでした(^^)
今回は第八話「指輪」afterストーリーで、単なるホラー退治の1話ではなくて良かった(^^)
美術館を警備中の警備員が、謎の男によって殺害される。
謎の男は、偶然を装い、街でゴンザに接触。
鋼牙に宛てた挑戦状を、ゴンザの懐に忍ばせる。
挑戦状を見た鋼牙は、罠と知りつつ、指定された場所へと急ぐ。
ザルバは、その場所に入った途端、ホラーの気配を感知。
次の瞬間、無数の影が鋼牙に襲いかかる。
謎の男の目的は、一体何なのだろうか?

個人的には序盤の鋼牙&カオルとのシーンが幸せ演出しすぎてて、、キツカッタ。
ガンダムだったら「カオルに死にフラグ立った」とか、激論になりそうだけど果してハッピーエンドとなるのか??、、オイラはゼロさえ生き残ってくれれば文句無いんだけど。
もし続編とかあった時は逆にカオルが邪魔になりそうだし、新たなヒロインで話作ってほしい感じ、、って勝手に続編期待しちゃってるけど(^^;
続編無いとしてハッピーエンドで無いとしたら!鋼牙散り説もありえるかも!(今思いついた)

はぁ、、それにしてもゴンザが落としたあの写真、、もチョットなぁ(@@;)
何となく、これから起きる悲劇の前に無理やり幸せシーンを見せつけられた気分だよ、、ボソ


【銃VS剣】
鋼牙のアクションシーン多かった。
銃とアクロバットのアクション中々イイ感じ!
ただ、逃げてるだけぽかったので早く装甲しろって感じでした。
ザルバは口で弾丸受け止めたし、大活躍だったけど
銃弾が飛んできてる最中の装甲シーン、格好イイ!&ようやくかよ!とか思ってたけど、よくよく考えてみるとカナリの速さで変身したことになるよなぁ(@@;)

今回も三神官の悪役っぷりが見れました(^^;)
で、そのシーン見てて思い出したけど確か剣に溜まった邪気って番犬所で浄化させないといけないんじゃなかったっけ?(^^?)ま、いいけど

ゲストの森本レオはアクションは無かったけどイイ感じでした。

【今週のゼロ】
10秒くらいだけの出番でした。

カオル首に紋様みたいのが出て来て叫んで終わり、、、

途中CMにあった黄金騎士牙狼<GARO>のゲームは果して面白いのかな?最近PS2でゲームヤラナイからなぁ、、雰囲気的には三国無双とかに近いゲームぽい(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????GARO?a????〓???
&&&?&&&&Υ&?&?&?&&С&&&&&&&&?&&& ...続きを見る
??????б〓??????!?
2006/03/07 05:24
牙狼#21「魔弾」
牙狼#21「魔弾」感想 2回ぐらいしか見てないうろ覚え状態での脈絡ない感想、いきます。 ...続きを見る
えるらぴす
2006/03/07 09:11
牙狼-GARO-第21話「魔弾」
ラスト(25話)に向けて黒幕が見えてきて一気に物語が加速 してきている牙狼。そこに以前のように1話完結で、終盤に 絡むであろう暗黒騎士、バラゴ等のキャラが登場しなさそうな 予告 ...続きを見る
TRASH Rのぶろぐ?
2006/03/07 12:02
Garo #21
今回のゲストは森本レオさん。彼が劇中で手にしていた銃が、何となく「007/黄金銃を持つ男」でスカラマンガが手にしていた黄金銃を思い起こさせてくれたので、今回のBGMは迷わず「007/黄金銃を持つ男」のサントラ盤に決定。 前回でカオルの浄化が行われたということで、鋼牙とカオルの仲がどうなるのか、という新たな注目点が生まれただけに、恋愛ドラマの要素も加わり、益々目が離せなくなりました。が、鋼牙は恋愛にはちょっと不器用ですね。(既にカオルの心は鋼牙を向いている。)鋼牙はカオルが描いた風景画の場所にカオ... ...続きを見る
MEICHIKU なんでもぶろぐ
2006/03/07 12:34
『牙狼』第21話、「魔弾」の感想。★★★★★
『牙狼&lt;GARO&gt; 』第21話「魔弾」の感想です〜。 これから起こる“因果”の予兆・・。レオさんっ〜〜(泣)。もお、ゲストのキャスティング ハマりまくりですね。 それにして& ...続きを見る
混ぜこぜてみよ〜う。by青いパン(ミラー...
2006/03/07 19:54
牙狼21話感想
 ・持ち上げられてはどん底にたたき落とされるというコンボ攻撃が続いて おります。... ...続きを見る
ENGINE
2006/03/07 20:27
牙狼 GARO 第21話 「魔弾」
 21話にしてついに「森本レオ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!    しかも今回はちょっと切ない話になってましたよう。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/03/07 20:54
「魔弾」牙狼感想
素晴らしいです。 レオ・森本。 役者としての格を見せてくれました。 ...続きを見る
でいりーひまつぶし
2006/03/07 21:15
魔弾
『牙狼<GARO>』第二十一話「魔弾」。 何と大物、森本レオ登場! ホラーと化した肉親を魔戒騎士に奪われた神須川をレオが熱演。 鋼牙の“ヴァランカスの実”で“血を浴びし者”の宿命から救われたカオル。 カオルが描いた絵と同じ、自分の育った風景のある場所に彼.... ...続きを見る
厄年ぶろぐ
2006/03/07 21:39
牙狼 第21話『魔弾』
『魔弾』と言われると、 TMRだとかリュウケンドーとか思ってしまうのは、こっちに置いておいて。 (あ、でも、雨宮監督、リュウケンドーにも関係あるんですよね。<豆知識) ...続きを見る
右往左往
2006/03/07 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙狼GARO第二十一話「魔弾」 感想 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる