日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XII の ポーション飲んでみた(^^)

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ファイナルファンタジー(FF) XII ポーションのレギュラー版がコンビニに売ってたので飲みました!
画像
人に「どんな味?」って聞かれた時に答える為に
オイラの味覚を最大限に集中させて飲みました。

が、、、なんと言ったら良いのか。
、、、栄養ドリンク系かなぁ(^^;)

結論としてはポーションだって事かなHPが少し回復したかもぉー(^0^;)

で、自宅に着いたら注文したプレミアムボックスが来たのでサッソク開けてみました。

画像

プレミアムボックスは12本入りです。
画像

個別の箱の中は化粧品みたいな感じ、カードは裏面に挟んであります。
画像画像

取り出してみたけど、プラスチックの蓋が違うだけで瓶は一緒みたいです(++;)
画像画像

プレミアム版の方が瓶にへこみが有り手にシックリくる感じ。

ちなみにカードはAshe"Movie Cut"でした(^^)
画像

【楽天】FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス 3/16入荷分
FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス 3/16入荷分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポーションなんかじゃ物足りねえっ!
ファイナルファンタジーXII ポーション 既に多くの人が口にしたと思われる、サントリーと超人気RPGとのコラボ商品。 写真は200円の通常タイプで、この他に特典がついた630円のプレミアムボックスなるものまで存在する。 ...続きを見る
己【おれ】
2006/03/16 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★トラバさせて頂きました。
よろしければ当方のブログに遊びにきてくださいね★
正衛門
2006/03/16 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY XII の ポーション飲んでみた(^^) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる