日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオカートDS 【ゲームプレイ記3】

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★★★いやぁ〜
ガンバリマシタ(^^;)
マリオカートDSでついに星が三個になりました!!(^^;)
凄い達成感です♪
もう毎回ドキドキしながら走ってましたよホント。
それにしても150ccミラーは辛かった。
ミラーってだけで慣れてたコースもミニターボがうまく出せなくなったり、出せたとしても壁にあたったり、、(><;)
まず落ちてジュゲムに吊り上げられたら1位になったとしても★は3個にならないし、
最後の最後で1位になって勝った位じゃダメみたいだし、、、
ホントいい年してよくやったよオイラ(><;)

個人的に150cc(通常)ではスペシャルカップのレインボーロードでいつもミスってたケド
150ccミラーではサンダーカップが辛かったなぁ(@@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリオカートDS 【ゲームプレイ記3】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる