日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロイドプライムハンターズ【プレイ日記10日目】

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書く事が無い時はメトロイド プライム ハンターズのプレイ日記を書いていこうと今さっき決意!(^^)
ハッキリ言ってオイラにはムズくてなかなか進まないのだけど(><)

昨日ようやくべスパー防衛基地をクリアした!
最後のボス倒すのに二日もかかってしまったよ、、(++)
まあ、二日でプレイ時間は2時間位だけど…

基本的に逃げるのがキライなのでひたすら撃ちまくるって戦法で戦ってたのだけど(戦法と言えない)、それが通用しなくなってしまったので大変だった。

【倒せなかった時】
緑のエネルギー波避けないで撃って破壊しつつ青い部分をひたすら攻撃してた。
4回目の復活になると緑のエネルギー波がたくさん飛んできて
破壊出来ずにダメージ受け→死亡

【倒せた時】
ひたすら横移動しながら青い部分を攻撃。
横移動してると緑のエネルギー波はほとんど避けられるのだけど、十字キーで横移動&Lでショット&タッチペンで照準合わせ&武器交換、と同時に行う事に全然慣れません(TT)

まだまだ先は長そうだ…
メトロイド プライム ハンターズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メトロイドプライムハンターズ【プレイ日記10日目】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる