日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオカートDS 【ゲームプレイ記4】

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜
懲りずにいまだにマリオカートDSプレイしてます(^^;)
もう買ってから半年くらいたってます。

Wi-Fi戦歴はWINS:578 LOSSES:238
画像
レースはじまる前に戦歴見ただけで落ちる人とか増えてるし
最後まで完走出来ない事が非常に多いです(><)
世界的に敬遠されてるのが気分です(++)

そこで、対戦相手に逃げられないようにウマくレース運びを演出(何やってるんだか)
、、、失敗する事もあるけどorz...
ホントなんでゲームなのにココまで遠慮しながら走ってるんだぁ〜〜(^^;)


、、てな感じで、ひたすらネット(Wi-Fi)対戦だけやってますが
ココ最近はさすがに人の集まりが悪くなってきた感じがします(--;)

マリオカートDSが発売した時は「おいでよ どうぶつの森」しか
Wi-Fiのゲームが存在しなかったけど、
半年たってWi-Fi対応のゲームは
ロストマジック」「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
「Contact」「天誅 DARK SHADOW」と増えて
任天堂タイトル「テトリスDS」「まわしてつなげるタッチパニック」「メトロイド プライム ハンターズ
と3本立て続けに発売したのでWi-Fiユーザーも分散してしまってるのではないかと思う。
しかも6月15日には「デジモンストーリー」も発売するしますます少なくなるかもしれない(><)

とは言ってもマリオカートDSは売れてる本数自体がカナリ多いので
人が全く集まらないと言う事は無いだろうと思う。
ちなみに
ファミ通のゲームソフト販売本数ランキング TOP30(集計期間:2006年5月15日〜2006年5月21日0)
推定累計販売本数
おいでよ どうぶつの森」277万6377本
テトリスDS」48万7638本
マリオカートDS」135万6669本

この本数みるとまだまだ大丈夫かなぁ(^^)

、、、って言ってるオイラ自身メトロイドに乗り換える可能性があるのだけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリオカートDS 【ゲームプレイ記4】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる