日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS M:i:III【映画感想】

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末仕事が一段落したので観に行きました(^o^)
スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。
しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。[goo映画]


まあ、一言で言えばまあまあでしたぁ〜(^^;)
たぶんチョー期待し過ぎてたのだと思う。

ちなみに公開前からTEAM of ミッション:インポッシブルに登録したりして期待してたんだけどなぁ、、



【以下ネタバレあり】

なんかスカッと爽快!
お決まりエンターテインメント!ってのが見たかったんだと後で気がついた(><;)

始めに捕らえられて拷問されてる意外なシーンから始まって
終盤にどう繋がるのかは気になる感じではあったのだけど、
人間臭さとか出しすぎでヘビーなところがイマイチだったのかもしれない。
序盤から教え子が死んだりとか重い話だったし、、、

そういえばビジュアル的な見所もそんなに「スゲー」ってのが無かったような気が・・・(@@;)

でもツマラナカッタのか?と聞かれればそんな事もなかったし、、
寝不足だったのに眠くもならなかったし、、、
ただJJエイブラムスだから何かやらかしてくれるんではとホント期待してたのにぃぃ、、orz

公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M:i:III【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる