日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS DEATH NOTE デスノート【映画感想】

<<   作成日時 : 2006/08/15 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像書くの遅くなっちゃったけど、、
8月1日は映画の日なので映画版デスノート見ました!
前日のM:I3につづいて二日連続で映画館に行きました(^^;)

なかなか良かった感じ。
ジャンプで全部読んでたけど、映画版は若干変更があって、それが良い方に転んだ感じかな〜(偉そうに)

後編をどこまで組み込んで収束させるのか非常に気になる。
ニア編はやらないだろうから、Lvsキラまでだとは判るんだけど、最後はキラが逝くトコで話が終わらなくてはイケナイと思うので、Lがニアっぽい感じでキラを食い止めると勝手に予測!(たぶんはずれか)
もしくはL&キラ両方とも「逝き」かなぁ、、
その場合はLもキラもミサミサの死神レムにヤラレルのかな??

って、レムが出てくる事決め付けちゃったけど最後に2冊目のノート出てたからレム出てくると思うのだが・・・

、、ってどっか探せばネタバレありそうだなあ、、、、
ネタ探さないで映画後編見るまでの楽しみにしなきゃ(^^)


デスノート映画公式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEATH NOTE デスノート【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる