日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コン筋クリート【映画感想】

<<   作成日時 : 2006/12/22 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アスミックエースの試写で鑑賞。

原作を読んだのはカナーリ昔でコミックも買ったけど実家に置きっぱなしなので予習無しでストーリーを思い出しつつ見ました。

アニメーションは松本大洋の絵がそのまま動き出したように生かされてて非常にいい感じだった。
ただ原作を読んでなかったら少しわかりにくかったかなぁと思う点もありました。

アニメ化した時のもう1個の注意点である声優については全く問題なかった。
二宮和也は深夜番組で何度か見て嵐のメンバーって事くらいしか知らないし、蒼井優に至っては顔がわかりませーんm(_ _)m
エンドロールで本木政弘が「蛇」だった事に気がついたけどアニメ鑑賞中は全然気がつかなかった(^^;)

某レビューでは「暴力的」な内容なのでお子様向けではないので注意等ありました。
確かにその視点で鑑賞しなかったので全然気にとめなかったけれど、
小さい子供と一緒に見るには向いてない感じがします。

---------------------------------------------------
イタチィィ


【楽天】鉄コンフィギュア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鉄コン筋クリート
あの町からミエタもの。 二人のネコがミエタもの。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/28 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄コン筋クリート【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる