日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド【映画感想】

<<   作成日時 : 2007/02/19 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド」を観に行きました!(^^)
ヤフーのユーザーレビューをチラ見してたので期待してなかったけど、、、

酷い、、
いやせっかくだから貧弱ゥゥゥゥと言っておこう!

【以下、ネタバレ含んでる文句感想】
いや〜、オカネ払ったので敢えてホンネで言います!

一応、期待しないで行ったつもりだけどここまで期待を裏切られたのは久々だ(;;)
序盤ツェペリのチベットシーンから突入した時は「イイ!」と思ってたのだが、途中から酷い事になってきてシーンカットの連続と短縮の嵐(><;)
後半に至っては手抜きとも思える作画等、荒も目立ってきて予想を上回る出来の悪さに、、やれやれだぜ。

<以下気が付いた点とか>
・それにしても第一部を90分にまとめるのは短すぎ。
・少年時代とかDIOが石仮面かぶってジョジョと火事の屋敷で戦う所までは良かった。
・スピードワゴン出て来ないし、、、
・某感想で「スピードワゴン切っておきながらお笑いのスピードワゴンを声優に使ったのはジョーク」ってのを読んで爆笑しちった(^^;)
・冒頭のツェペリと握手したのがトンペティだったとさっきパンフ見て知った(^^;)
・タルカスとブラフォード5秒くらいの出番だった気がするのだけど、、もう一度見ることがあったら時間測ってみたい。

ああ、こんな事ならOVA前・後編作品とかにして欲しかったなぁ、、
パンフも800円と高かったなぁ、、ぶつぶつ(`ε´ )


その点、北斗ラオウ伝はラオウ側の視点から作品を作るという端折りを肯定要因に出来た事が話の収拾に寄与したとおもわれ、、って話が関係ないのでヤメ(^^;)

、、って愚痴が収まらないのでこの辺でヤメトクorz...
とりあえず最後に言いたいのはDVDが発売したら北斗みたいに通常版4,000円以内にして欲しい!っていうか4,000超えたらオイラ買わないだろなぁm(_ _)m

【楽天】メディコスジョジョモノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる