日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記080625】ついに太刀100回

<<   作成日時 : 2008/06/25 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イキナリだけどMHP2Gのプレイ日記を書く事にした!
いつも通り三日坊主、、いや今回のみで終わるという可能性も大いに秘めているがっ!

本日太刀を使って100回になった!
画像


ずっと狩猟笛でやってきたけど武器が変わると別のゲームって気がするだよ!

この前まで狩猟笛しか使えなかったけど慣れればナントカなるもんだなぁ

今日は会社同僚と数回だけプレイしてオイラの集会所上位でやってない雪山クシャをやってみた!

久々のクシャに二人して雪だるまになりまくり危なく25分経ちそうになってた所、、ナントカ撃破!
が!オイラが剥いでたら遠くの方で同僚は雪だるまのままだった!www
「剥げないから蹴ってくれ〜」とオイラの方にやってきて周りをグルグルしてた
画像


で随分慣れてきたと思い集会所の上位「マ)王」に太刀で一人挑んだら

つええ

上位じゃないよ絶対!ノリがG級レベルだよ、、、

尻尾斬って角も折ってからが長かった、、一度捕獲できると思ってムダにシビレ罠使ったし
そもそもサイズがデカくて尻尾にとどかない事が多くて時間かかったなぁ、、
最後にあまりにデカかったので記念撮影
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記080625】ついに太刀100回 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる