日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】ティガレックス討伐演習

<<   作成日時 : 2008/06/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚と「最近クエストは色々やったけどギルドカードで集団演習ってのやってないじゃん」
みたいな話になりやってみる事に、、、

が!
武器が固定されていて同僚と合わない!

同僚=ハンマー
オイラ=狩猟笛


両方が出てるクエストはハッキリ言って無い!!

で渋々「仕方ないからオイラの第二武器太刀でやってやるよ」と言ってみたものの

ハンマー&太刀の組み合わせが有るのも少なくて「ティガレックス討伐演習」のみ。
集団演習6クエストあるうちの6個目で一番大変そうな「難易度★★★★★」

何とかなるんじゃない?って事でプレイしてみた。

途中眠りナイフで眠らせてる間にアイテム拾ったり
大タルで爆破させたりで何とか倒した!!!
と思いきや

まさかの
二匹!(聞いてないよ)

2人して一匹目でほぼアイテム使い果たしてた為、回復薬の無い背水の陣になった。

オイラは後先考えずに太刀で連続攻撃とかやって2死
キャンプで回復中に同僚が目標達成!
やっぱ普段から閃光玉とかに頼りすぎてるから訓練所とか装備決められてると全然ダメですなぁ、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】ティガレックス討伐演習 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる