日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】まさかの生態研究報告書

<<   作成日時 : 2008/07/16 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファミ通TシャツXって言うのがあるらしいのでファミ通と名前が付くイベントクエストを探し
ネット接続してダウンロードしました!

HR7以上だし「ファミ通 桜舞う季節」なら一人でいけそうなのでシビレ罠&シビレ罠素材持ってGO!

桜舞うってまたリオレイア桜でしょ?と思い調べると、

イャンクック、ババコンガ、リオレイア桜って言うラインナップ!
確かにどれもピンクだ!なかなかヤルナ

イャンクック、、、捕獲5分針

、、とここで気が付く閃光玉持ってきてないじゃん

ババコンガ、、、捕獲15分針
閃光玉&耐震ついてればもっと早かっただろうなぁ、、なんで忘れたんだろ(汗)

リオレイア
余裕だと思ってたけど閃光玉全く無しで戦うのって滅多に無いから結構気が抜けないと思ってた矢先、、

1死

その後なんとか30分針で捕獲!
画像
桜カラー三匹とも捕獲してやったぜっ
報酬は福耳とか雌火竜の天鱗とかレアモノが結構あった
目的のファミ通の特注券も4枚ゲット!
画像




そんで、、





ついに、、




新たなる勲章「生態研究報告書」を獲得っ!!!やったー!
画像

結局のトコロ、ラストモンスターはイャンクックだったみたいというオチでした。イャーン

【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(その参)
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(2)
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。
おめでとうございます!

自分もまだこの勲章出てないので頑張りたいと思います・・・

1つ質問いいですか?
亜種も捕獲しなきゃいけないのでしょうか。。。

大剣’s
2008/07/17 19:43
>大剣’sさん
コメントどうもです♪
亜種も別カウントするみたいです。
あと、片耳イャンガルルガとラージャン(激昂)も別らしいです。
オイラの1個前の日記に43種書いておきました。
全部で43種もいますので最初気が遠くなりました(汗)
ガンバッテください♪(^o^)/
ハンゾー
2008/07/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】まさかの生態研究報告書 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる