日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】「ファミ通 吹雪を討つもの」のクシャが強かったorz

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は忙しくてあまりプレイできなかったので連続で

弓使いとアカムに・・・
アカムは上位クエってのもあるので二人で15分かからずに倒せた。
画像

ハンマー野郎と三人でスグに終わりそうな
ダウンロードしたイベントクエスト
G★2「アメザリカーニバル!」に行く事にした!
受注者ハンマー野郎の電源がオチたので
イキナリ解散ww
画像

「ダイミョウザザミ亜種」「ショウグンギザミ亜種」が同時に出てくるのでかなり騒がしいクエストだった
画像

報酬で「アメザリの巨大殻」が二個来たのでアメザリ刀を作ってみた!
画像

もう一つダウンロードしたクエスト
G★3「ファミ通 吹雪を討つもの」をプレイ!

いや〜、、攻撃力がハンパない!!
チョイダメージくらった時に呑気に武器しまって回復、、とかが間に合わん
それと何だか尻尾ダメージが痛い

で、2クエ失敗して、3人とも同じように2死orz...orz...orz...

気合入れ直してみんなで決め事を作るw
★半分以上減って人がいたら粉塵を出し惜しみ無く使う
★閃光玉の同時投げを無くす為に順番を決める
★尻尾痛いから切り落としにこだわらない

ちゃんと協力するといつも結構簡単に倒せるのがホント不思議だ(汗)
普段、、みんな勝手し放題って事かなぁw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】「ファミ通 吹雪を討つもの」のクシャが強かったorz 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる