日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】「絶影」打倒ナルガクルガ

<<   作成日時 : 2008/07/23 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくてあんまりプレイできてないけど腕がなまるとおしまいのゲームなのでチョコッとプレイ

それにしても全然村上位「モンスターハンター」をヤル気がおきない!
苦手なティガレックスが居るのが原因でもあるけど倒せた場合でも
その後のナルガクルガも結構しんどそう。

って事でナルガの練習も兼ねてG★2「絶影」に行きました!
一応尻尾切りたいので太刀で出陣!

飛龍刀【椿】
スカルフェイス
アカムトウルンテ
リオソウルZ
アカムトイッケク
リオソウルZ

ナルガには高級耳栓いらないから高級分&武器スロ二個使ってを「捕獲の見極め」を付けた。
「見切り+2」
「耳栓」
「斬れ味レベル+2」
「捕獲の見極め」

閃光音爆ハメ用に
閃光玉×5
素材玉×10
光蟲×5
音爆弾×10
爆薬×20
鳴き袋×20

さすがココまで準備すればオイラでもナルガに勝てる(捕獲だけど)
画像
尻尾は見事斬り損ねた!しかも1死、、orz

wikiによると
モンスターハンターナルガ:
体力4320
攻撃力倍率400

絶影ナルガ:
体力6840
攻撃力倍率360
となってる。
モンスターハンターの方が攻撃が強いのかと思うと気が重いのにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】「絶影」打倒ナルガクルガ 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる