日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】G★★★大連続「砂上の大決戦!」での出来事

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚とG★3大連続「砂上の大決戦!」をやってみる事に

ディアブロ、ドドブラ亜種、ティガという若干メンドーな組み合わせ。

オイラ自身はディアブロとドドブラ亜種は慣れてる。
同僚はディアブロには相当な自身持っている。
ただ、同僚もオイラもティガに対しては敬遠しがち

まあティガでも二人なら余裕だからって事でこのクエストを選んだ。

例によって一人じゃないとオキラクモード♪
崩笛だと音に面白みが無いし、いつもと違う音を聞かせたいと言う理由でシャミセン【凶】で出陣!
同僚には攻撃力強化【大】と防御力強化【小】があるから崩笛とサホド変わらないと言っておいた。

捕獲の見極めと捕獲玉&ペイントは同僚任せで
オイラは閃光、回復、笛でチョロチョロ攻撃の完全サポーターのノリで開始!

ディアブロは5分針で捕獲
画像

その後、ドドブラ亜種も20分針で倒した。

、、、が!

ココで事件勃発

なんと同僚の電源落ちる

急遽一人でティガレックスと戦うことに

シビレ罠&落とし穴はあるけど捕獲玉も無いし見極めもなし

武器もシャミセン【凶】なんて、、、せめてブルートフルートで来るんだったorz

Gティガのダメージ痛いし、、、
途中シビレ罠でタコ殴り予定が位置取りミスってはじかれまくったし、、
閃光はあんまり無いのにミスるし、、

久々にホンキで戦った!、、というか回復が無いから逃げ腰で慎重に戦った!
のこり8分でなんとか撃破!
やれば出来るじゃんオイラ
画像

ちなみに同僚はオイラ以上にてこずってて残り28秒で捕獲してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】G★★★大連続「砂上の大決戦!」での出来事 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる