日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(2)

<<   作成日時 : 2008/07/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勲章「生態研究報告書」の為に

ドスガレオスを捕獲!
画像

、、、が、まだ勲章ゲット出来ない


う〜ん?
後何を捕獲してないんだろ?

ギルドカードで討伐数の少ないモンスターを確認して新たな事実に気が付いた!
モノブロスって討伐数がやけに少ない!

よく調べてみたらモノブロスって村クエにしか出てこないのね
いままで気が付かなかったよ。

モノブロス捕獲してないニオイがプンプンスルゼって事で
村★4の砂漠のモノブロスとモノブロス亜種を捕獲!!

が、、まだダメだった

オカシイナ、、、コレでコンプだと思ったのになぁ、、

色々調べてみたら
「集会所クエストの場合は受注者のみ」らしい!


にゃんてこったぁぁぁぁ

集会所は準備が遅くていつも受注してなかった気がするから
全然捕獲のカウントされてないかもしれない、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】生態研究報告書を得る為に(2) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる