日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】まさかの天殻二枚

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G級のシェンガオレン一人ではプレイする気が起きず
弓使いと二人で行ってきた。

弓使いは全くシェンガオレン素材に興味が無いらしく無理やりのクエスト
ルナーリコーダー&耐震付けて出陣!

途中でなんとオイラの電源落ちる!

そこからは一人でプレイして

1死
結局街守れませんでしたぁ、、orz

で、弓使いに無理やりお願いして再トライ!
画像

二度目は慣れてた&一人では無かったので10分以上残して目標達成!

剥ぎ取りと報酬で計2枚の「砦蟹の天殻」をゲット!
画像

これで今まで強化できなかったガオレンズベルをガオレンズホロウに強化できる!
画像

もう一個は保管しておこうかなぁ、、、
クラップカスタネットをウチナラシにする為に必要だけど
攻撃力が52UPするだけなので強化する気になれない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】まさかの天殻二枚 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる