日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】ラージャン(激昂)で三死続出&鬼哭斬破刀・真打完成

<<   作成日時 : 2008/07/13 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突にラージャン素材が欲しいという話になり
二匹より一匹のラージャンの方が楽そうって事でラージャン(激昂)に出陣!

てゆーか3人プレイになると人に頼りすぎてホントみんな(オイラも含め)すぐ力尽きる!

剣士系なのであまり詳しくは判らないけどガンナーの装備は
防御力が半分しかないから油断すると「一発死に」するので攻撃力の強いモンスターの時は
ヴォル装備で根性を発生させるのが鉄板らしい(弓使い曰く)

で、3回目にしてようやく捕獲、、つかれた
おもわず記念撮影!
画像

オイラは雷系太刀で最高級「鬼哭斬破刀・真打」にするための強化素材「金獅子の剛爪」が3個だったので後1個欲しくてラージャン行きたいと思ってたらイキナリ5個もゲット
1個も出ない事も何度かあったのに…

画像
これで雷に弱いモンスターの尻尾斬りまくりだー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】ラージャン(激昂)で三死続出&鬼哭斬破刀・真打完成 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる