日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHP2G日記】モンスターハンター失敗orz

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、対ミラボレアス用に作った装備が思ったより使えるのでそのままの状態でいたら

久々にキッチンスキルが4つ発動!
「ネコの体術【小】「ネコの医療術」「ネコの弱いの来い!」「招き猫の激運」

個人的は
「KO術」「ゴリ押し」「弱いの」「医療術」「体術【大】」の5個が発動するの待ってるのだけど
一応「弱いの来い」と「医療術」があるから久々にモンスターハンターに挑戦してみた。
それとKO術が無いので太刀で行くことにした。

今まで狩猟笛でしかリオレウスとティガレックスは倒したこと無かったので死にまくり

とりあえず
リオレウスには閃光玉5個、ティガレックスにも5個で何とかしたいのに

結局ナルガに辿り着いた時点で残り二個
拾った携帯用閃光と合わせても3個

頼みの綱の音爆ハメが3回しかできなかった、、、

でも何とかナルガを残り15分弱残して倒した。
画像

でももう回復アイテム関連が底を尽き、、


ラージャンとガチ勝負

逃げまくってチョコチョコ攻撃してたけど

怒った後のケルビステップで終了
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MHP2G日記】モンスターハンター失敗orz 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる