日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークナイト【映画感想】

<<   作成日時 : 2008/08/24 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー書きかけの日記がたまってるので完全じゃないけどアップしておきます

先週雨ばかりの週末に何もしないのもアレだからダークナイト観てきました!

中々良かった
ますますリアルな感じになってた。
152分もあった事に驚いた

まず混乱したことはレイチェル役が代わってた事
自分の記憶がおかしいのかと思ってさっき調べたらやはり違ってた。

個人的にはバットマンの香港遠征もよかった
広告でバイク「バットポッド」に乗ってたのでいつ出てくるのかと待ちわびてたらかなり後半でビビッタ!
しかもバットモービルの一部がバイクだったという設定ビビッタ!
バットポッドinバットモービルのトイとかって発売してるのか気になるから調べてみようかな。

ちなみに一週間くらい前に前作バットマンビギンズをDVDで再度見ておいたので楽しめた。


調べてたらアニメ版の「バットマン ゴッサムナイト」ってのがあるらしいのでチェックしてみたいと思う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークナイト【映画感想】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる