日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリョス亜種はキリンX防具の素【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/18 03:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キリンが嫌いで最近全然戦ってないのだけど「夜叉・真」装備を作ったら麻痺半減とかあってキリンと戦えといわんばかりだ!
防具のキリンXも作りたいのでG★3「山紫水明の地」に出陣!

アイテムが効かないので回復系を大量に持ち込み、スキルを麻痺無効にして雷耐性も上げて行った!
立ち回りがサイテーでダメージくらいまくり
大量の回復アイテムが底を付いてきた位で2死orz...
すべてを無かった事にしてやったぜー!(リセット)

そんで結局の所キリンXの素材で何が足りないのか再度確認してみたら、、、

「毒怪鳥の紫剛翼」×5

ん?

オイラは気がついちまった!
あきらかに毒怪鳥はキリンじゃない!

てゆーか何でキリンX装備に毒怪鳥なんだよー

そんなこんなで「霧にむせぶ旧沼地」に出陣!
いつもなら毒&盗み無効のミヅハ真で行く所だが、オイラのミヅハはスロットが心眼発動用に埋まってる為、
ゲロスの一番イヤなカチカチピカーン対策ができない!
毒になってもイイから気絶を回避したいので夜叉・真の空きに珠で気絶無効スキル発動させて出かけた。

ゲロス亜種2匹だから一回のクエストで「毒怪鳥の紫剛翼」が8個もゲット出来た!(死に真似中剥ぎ取りで3個)
しかも時間も10分チョットと我ながら上出来だった(自画自賛系)
画像

無事キリンX防具全身完成!
キリン装備に似合う武器を探したらファントムミラージュが紫色で結構似合うと思う!
画像

画像



------------------------------------------------------------------------------------
話は変わるがチョット前にコレ↓を買ったのだが思ってたより小さいので使い勝手が悪い、、、(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリョス亜種はキリンX防具の素【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる