日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリョスZ防具はダサかった【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/19 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中途半端にゲリョスZを作ってた事を思い出した!

残りが「胴」のみとなってたので
作ろうと思ったら「毒怪鳥の紫剛翼×4」が1個たりないぃぃぃぃ〜(キリン装備の所為だ!

仕方なく再度「霧にむせぶ旧沼地」に出陣!

前回10分チョットでクリアできたのだけど、今回はなんと!9分台!
霧にむせぶ旧沼地画像


「気絶無効」が付いてればゲリョス恐るるに足らず!
でも1/3位の確率でピヨピヨ気絶する時もある!無効のハズなのに(謎だ)

初めて遭遇した時はホント泣かされたモンスターだったんだけどオイラも強くなったなぁ(今日の自画自賛)

とりあえずそんなこんなで
ゲリョスZ作りました!武器は毒に似合う感じのダイトウ【凶】!
ハッキリ言ってビジュアルはサイテーです!あたまもダサイしボディもダサイ(汗)
スキル発動は「気絶無効」と「ランナー」マイナススキルは「はらへり倍加【小】」
穴がトータルで12個空いているのでひょっとしたらイイ装備になるかも???
ゲリョスZ画像

ゲリョスZ画像

ゲリョスZ画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリョスZ防具はダサかった【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる