日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 砦蟹の天殻を求めて【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

レア9&レア10の防具をひたすら作ってるのだけど
「金剛・真」防具には砦蟹の天殻が二個必要だと気が付いた

というわけで「迫り来る仙高人」にひとりで挑む!(オトモも来てくれないし、、)
、、前々から思ってたけど誰も手伝ってくれないなんてどんだけやる気無い街なんだよ
シェンガオレン対策として「耐震」を付け
アイルーフェイクをかぶって「ボマー」
さらに太刀で戦うの初めてなので「心眼」でGO!

始まってまだ全然近づいて来てないのに強走薬グレード使ってしまうというミス(汗)
画像

どういう風に戦うのが効率いいのか全然判らん!
とりあえず脚を全部薄い赤→赤→青→赤とぐるぐる回りながら
たまに爆弾置いたりモドリ玉で戻って撃龍槍やったりで残り1分50秒残してなんとかクリア!
画像


しかし!

このゲームのお決まりパターン天殻は出なかった!orz...




------------------------------------------------

サウンドロップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砦蟹の天殻を求めて【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる