日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 古龍の大宝玉3個でたっ!【MHP2G日記】

<<   作成日時 : 2008/09/24 06:32   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、古龍の大宝玉が出て以降ナズチプレイする気が起きず他のクエストをこなしてた。

そんな中、オオナズチに行ってみたら既に尻尾が切れてる!!一度撤退させた後だったのを思いっきり忘れてた(汗)

つづきなら10分程度で終わるだろうからラッキーとか考えてたが、尻尾からの剥ぎ取りチャンスが減ってる分、大宝玉の確率減ったとか考えてた

頭を狙いながら倒したけどヤッパリ角は折ることが出来なかった、、途中1死もしたし
そもそもオオナズチの頭の位置が高いから倒れた時と怯んだ時しか攻撃の機会が無くて倒れた時に頭から遠い場合、頭付近まで移動するかいつも悩む

そんなこんなで剥ぎ取りしたらイキナリ古龍の大宝玉でたー!
画像

二回目:古龍の血!まあ大宝玉の後だからショボくても仕方ないかと考えてた
三回目:古龍の大宝玉でたー!剥ぎ取りで2個出たの初だよ!
四回目:古龍の血、、、上げ下げが極端だよ!

「流石に2個入手したから報酬には入ってないだろう」
とか
「いやいや、こういう時は報酬にも入ってるんだ!」
と、一人イロイロ考えながらキノコ拾ったりして数十秒報酬画面を待つと、、、

キター!!!!
画像

1クエストで3個は初めてだ!(、、、っていうか2個すら無かったけど)

前回ゲットしたのをまだ使用してなかったので合計5個に!
画像
やはり、、、
うすうす気が付いていたけど、、、
古龍の大宝玉出すためにイロイロやってきたけど、、
結局のところ

運だ!orz...

------------------------------------------------

サウンドロップコンパクト MONSTER HUNTER-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古龍の大宝玉3個でたっ!【MHP2G日記】 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる